第204話

ドッキリ!!
339
2020/03/25 16:31


潜入しまーす!



なんか、、、ワクワクすっぞ!!((


















『菊池、菊池(小声)』



菊池「ん?」



『私、右ルートから回る』



菊池「じゃあ俺左な」






















菊池と打ち合わせしていざ出発!←





















(モニタリングルームの方たちは()で表記しますby作者)




































(佐藤「あなた、バレないようにね」)



『(ぐーさいん)』
























まぁ余裕っしょ



わかんないけど(え)























私が最初に来たのはキンプリコーナー

















やべぇ、これ普通に楽しい←



写真見てるだけで楽しいんですよ((




















(中島「あなたさん、普通に楽しまないでww」)



(マリ「もぉー、しっかりやって!」)

















バレてました←



だって楽しいんだもん


























この平野かっこいいなーなんて考えてると



そこら辺を見てたファンの子が



















ファン1「この紫耀くんかっこいい!」



ファン2「それな!!」














共感者いました((



確かにこの平野はかっこいい



そしてちっちゃく頷いてると



















(佐藤「あの、笑
ほんとにバレちゃうんでやめてください 笑」)



(中島「あなた集中しろ!ww」)















怒られました←



だって共感してくれたからさー

















そのまま真っ直ぐ進むとSexy Zoneコーナーが



そこに菊池がいました←





















『お前ここにいたの?(小声)』



菊池「自分たちの写真見てればバレない説(小声)」




















まぁその説はどこから来たのか知らないけど



私も見ます((










プリ小説オーディオドラマ