第114話

年越し
427
2020/01/01 11:29



マリ「ねえねえねえ!あと30分!」



『これ放送始まるまで暇だねぇ』



中島「あ、SixTONES帰ってきたっぽい」



佐藤「お疲れ様でーす」



田中「よっ!決めてきたぜ!」



京本「あなた見てた?」



『楽屋で見てた』



ジェ「いぇええええええええええい」



『うるせえよ、早く着替えてこい』


























SixTONES、Snow Manお疲れちゃん



他のJrちゃんもお疲れちゃん



あ、大丈夫ですよ



来年出るんで←






























スタ「Sexy Zoneさんお願いしまーす」



全員「はーい」















ではデビュー曲歌ってきます


















国分「続いては!Sexy Zone!!」















ててっててててれん🎶










佐藤「Sexy Rose」



全員「ちきゅうはーいつでもーまわーってる」




















終わりマリウス













『マリ無事?』



マリ「うん!!!」



菊池「いやまだわかんないから」←



中島「年越すまでね 笑笑」



佐藤「転ぶかもしれないよ」



マリ「気をつけるし!!」

















#マリウスカウコンリベンジ ?



すごいね



中島がポロッと言ったタグがもうトレンド←





























菊池「年越し行くぞー」



佐藤「よっしゃああ」



中島「勝利、急にどうしたwww」



佐藤「いや気合い入れ 笑」



『はっぴーにゅーいやああああああ』((



佐藤「いやまだだから!!」



マリ「2019ありがとおおおおおお」



佐藤「騒ぎすぎ!!」



『よいお年をおおおおおお』



佐藤「もう終わるから!!」





























佐藤に色々ツッコまれながらここまでやって来ました←



Sexy Zoneにとっても色々あったけど



楽しかったかな、←



いつでも気持ちは6人



年越しも一緒です

















全員「3!2!1!」



全員「HAPPY NEW YEAR!!!!」


























年越した瞬間みんなペコペコするんですよね←






















『あけおめええ』



佐藤「あなた、おめでと」



『おめっとおめっと』



中島「今年もよろしく!!」



菊池「よろー」



マリ「いえええええええい」←


















マリテンションやば((



菊池普通すぎん??←





















山田「あ、あなたおめでとー」



『山田くん!おめでとうございます!!』



知念「あなたー今年はご飯行こうねー」



『はい!ぜひ一緒に!!』



重岡「あれ、ソースじゃん」



『ソースじゃなくてサウスだから!ブログの名前いじんな!』



小瀧「あなた〜ことよろ☆」



『あ、キモイです』←



平野「あなたちゃん♡おめでとうございます!」




『あー、あけおめー』



髙橋「今度またお話しましょ!」



『うんうん、よろぴ』



田中「あなた!!!!」



『うるせえよ』



京本「あなたあけおめ!ことよろ!」



『おう、よろしく』



佐久間「あなた!!!!!!!!!」



『ねえ樹よりうるさい』



阿部「あなたおめでと、笑」



『あ、阿部ちゃん!今度ご飯行こ!!』



阿部「そうだね 笑」































そのあと色んな人と挨拶して



Hey! Say! JUMPさん、キスマイさん



V6さん、えびさん、



そしてそして



嵐さん!!!!!!!!!!!



しかも我らがふまけんからも!!!



けんとしゃん、5000円もありがとう



ふまさん、3000円ありがとう



しょりさん、お願いしたら500円だけくれてありがとう←



SixTONESしゃん



後輩だからお願いしなかったのにくれてありがとう



みんな1000円ずつだけど((



Snow Manしゃん



全員からとしてたくさんくれてありがとう



後輩のみなさん



明日渡します←←←←

プリ小説オーディオドラマ