第118話

らじらー
411
2020/01/04 15:41





『こんばんわに!Sexy Zoneの南あなたです!ってこんな急に挨拶していいんですか?笑』
























今日はらじらーにお邪魔することになりました



なぜかというとですね
























『髙地と優吾がですね、ていうかツッコんでくれる人がいない!www。髙地と優吾じゃありません。笑笑
髙地と松村は横アリから急いで向かってるので私がお相手いたします!』





















ということなんです←



1人寂しいから早くこーい((


































『でもこれお便り読んじゃうとあれですよね。LIVEのこととかあるかもだから
Twitter見よっかwww』


























『え、あなたちゃんじゃん!
あなたちゃんですよー』←



『ゆごほく急げー!
ほんとだよ、ていうかゆごほくって言うんだね((』



『あなたちゃん!ゆごほくとらじらーやってください!
らじらーさん側が良ければやりたいです 笑』



















時間があまーる←



あ、そうだ!



























『電話しましょうか、もう 笑
多分LINE持ってた気がする.....ていうかさっき連絡してました 笑』
























なんのこと、って



内緒♡←



嘘ですごめんなさい



LIVEのことです




































『服屋さんのCM決まったんでしょ?すごいねー。ここに女の子いるのに♡』←





















プルルルルル















(「もしもしー?」)



『あ、菊池ー?』



(菊池「なんだよ」)

























松村とか髙地にかけずに菊池にかけるっていう←



でもツッコんでくれる人がいません((

























『今1人でらじらーしてんの』



(菊池「へえ」)



『もっと興味持てよ!笑』



(菊池「なんで?って聞いた方がよかった?」)



『こーちと松村が遅れてるから』



(菊池「へーがんばれー」)



『冷たいふまたんもすk....(ガチャ)切られたwww』


















もー冷たいなー←



おっと、ここで





















『あ、来たようですね』



髙地「遅れましたー!」



松村「どうもーSixTONESですぅー」



『おつかれ様ですぅ』



髙地「ありがとうございましたぁ」



『今度飯奢れよ?』



松村「ご飯、って言ったら奢ってやるよ」



『いや私先輩』←



髙地「じゃあご飯奢ってくださいよ、先輩」



『えへへ♡』←






















もうちょっといることになったので



久しぶりのらじらー楽しみます♡←

プリ小説オーディオドラマ