第152話

ピーンチ☆
423
2020/02/02 22:09


中島の車で松島の家まで



来ました♡



寝ました♡←←































中島「ほらーあなた行くよ?」



『うぃー....』











ねみー((



もう帰ろうかな←






















とりあえず入りマース







ガチャ



『おじゃまー』



中島「勝手に入ってくタイプね、笑
おじゃまします」














そうしてリビングに行くと















中島「『え、生きてる?』」



松島「生きてるわ!笑」




















そいつが倒れてました←言い方!by松島



だって倒れてるもん(((






















『なんか食べた?いらない?』



中島「食べても食べてなくても俺ら食べてないからつくるね」



松島「ありがと、ゴホゴホ」



『wwwwwww』



中島「なんで笑ってんのww」



『いや、まじでインフルじゃん』



松島「もー、笑」






















そこに












ガチャ



「じゃまするで〜」←



「あ、挨拶は変わらないんですね 笑」



「そちゃーーん!」























来ましたうるさいやつ
















菊池「よお松島」



佐藤「生きてる?」



マリ「そちゃーーーーん」



『おつかれ』



中島「ていうか俺ら呼んでないよな」



菊池「松島っち行ってくるってLINE入ってたから来た」←



『意味わからんわww』



佐藤「まぁまぁ、ヨーグルトとか買ってきたから」



松島「わぁ、ありがとー」



菊池「とりあえず寝てろ」



松島「あざ」
































ということで松島を寝かせ



松島の家の掃除をマリがして



ご飯食べて



松島に置き手紙して帰ってきました((



あいつ、いびきかきながら寝てるからww



早く治せよ



お大事にな!!!!!!!(うるさい)

プリ小説オーディオドラマ