第90話

嫌い...?
626
2019/12/20 07:37


全員「いただきまーす」












今は全員そろってシェアハウスで夕ご飯です



















『んっま!』



中島「そりゃどうも、笑」



菊池「お前はなんでも美味いんだろ?」



『それもある』←



マリ「それしかないでしょ!笑」




















うん、そうかも((



日本に美味しくないものなんかない!!!←

























佐藤「嫌いなものないの?」



菊池「なんでも好きだからないよな?」



マリ「えー1個も?」



『あるよ』



中島「だよなー......ってえええええええ?!」



全員「あるの?!」






















そんな驚く?



あるわ、そんぐらい!←



























佐藤「あなたが食べれないもの.....」



菊池「あれだろ!石とか草とか」



『ばかかお前は』



マリ「好きすぎて嫌い、みたいな?」



『すきすぎてーすきですきだからー』



中島「何嫌いなの?」



『えーとね』











































『なす』



全員「え」















え?←















『だからなすだって!』



菊池「那須?」



『違うわ!笑 那須くんは好き!』



マリ「あなたちゃんなす嫌いなのー?かわいい♡」



『それはちょっとよくわかんないわ』



中島「俺と一緒じゃん」



『でも前食べれるようになったって言ってないっけ』



中島「やっぱ無理だったわ」



『は?wwwwww』



佐藤「へーなす食べれないんだー(ニヤニヤ)」



『ニヤニヤすんな、きしょい』



菊池「明日の食事当番俺じゃん」



中島「『え』」



菊池「よーし、なす買ってこよ」



中島「『いやあああああああああああ
あ』」





















ほんとに無理だって!!!



ね!え!!←





















中島「(土下座)」



『(土下座②)』



マリ「そんなにー?笑」



『他だったらなんでもいいから!』



中島「菊池様ああああ」



菊池「あはははwwwwwwww」



佐藤「なすでwww土下座wwwww」



『笑ってんじゃねえよおらぁ』



菊池「わかったってwwwやめるからwwww」



























私も中島も必死すぎワロタwwwww





































『ありがと菊池ーーーー!!!!!!』




中島「ふまたあああああああああん!!!」



菊池「うるっさ」



『ごめん』



佐藤「あー俺なす食べたかったなー笑」



中島「食べてこい!1人で」



マリ「勝利ばいばーい」



佐藤「いや嘘だから!!!笑」































ということで



私はなすが苦手です←



以上!SixTONESでした!



間違えました!←



Sexy Zoneでした!!!

プリ小説オーディオドラマ