第205話

ドッキリ!!
381
2020/03/30 08:33



『ねえ!!菊池菊池!』



菊池「声でかいわ」



『この私めっさビジュよくね?』



菊池「かわいいじゃん」



『いやん』






























(中島「あのーイチャイチャしないでもらってw」)



(佐藤「こっちにも聞こえてるんですよ、笑」)



『ごめんごめん』



菊池「ちゃんとやりまーーす」



(マリ「ていうか仕掛けて 笑笑」)




















マリに言われたら、、、ね?



いっちょやったりますかby慎太郎←
















『いらっしゃっいませー⤴︎︎︎』



菊池「ごゆっくりご覧ください⤴︎︎︎」



(佐藤「ねえ 笑」)



(中島「クセ強すぎだろww」)





























ちょっと楽しくなってきたwww



って2人で調子乗るのが私と菊池←
































菊池「こちらのSexy Zoneショットおすすめーですっ」



『そこのお姉さん!この菊池風磨いかがですか!!!』



ファン1「えっ、、笑」



(佐藤「絶対バレたわこれ」)



ファン2「あなたちゃんですか、?」



『違いまーす、マリウス葉でーす♡』



(マリ「違うよ!」)



ファン1「風磨くんですよね?」



菊池「セクシーサンキュー、どうも中島健人です」



中島「違うだろ!ww」























ということでドッキリ終わりです←




















『ただいまーー!!』



菊池「菊池風磨が戻ってきたぞーー」



『南あなたも来たぞーーー』



佐藤「おかえり、だけど何してんのww」



『楽しかった』



菊池「嬉しかった」



菊池「『人生楽しーー!!!』」←



中島「何言ってんだよ!」



マリ「以上!Sexy Zoneでした!」
























ごめんなさいみなさん←



楽しかったです((

プリ小説オーディオドラマ