第11話

後ろ姿?
740
2019/10/28 22:22



中島said



みなさん、お久しぶりです



中島です←



あ、みんなKTT見てくれてSTY💙
↑ややこしいわby佐藤










まあそんなことは置いといて



今、Mステとか出る時のリハーサルやっていマリウス



















南『私さあ菊池の後ろ姿好きかも』










俺らの姫が変なこと言い出しました



大丈夫かこいつ←










佐「は」



菊「なに急にきもいんだけど」



マ「あなたちゃんへんた〜い」



『へんた〜い』



南「そういうことじゃねえよ」



















ほんとにマリウス変わったなあ



あんなに可愛かったのに...((










佐「じゃあどういうこと」



『勝利キレんなww』



南「いやなんかさ衣装合わせとかしてるとき思ってたのよ」




























菊「俺がかっこいいって?ありがとう」



南「ちげーよ」
















もー素直じゃないなあ←











南「菊池、背中広くて衣装似合うなって」



菊「そういうように作られてんだろ」



佐「確かにwwwwww」



マ「何言ってんのあなたちゃん」←











ね?可愛いでしょうちの姫



まあ俺の姫だけどね♡((




























菊「でもよく言われるよな」



『なにを』



菊「全員の後ろ姿が並ぶとかっこいいって」



『誰が言ってんのそんなこと』



菊「マネージャーww」














え?wwwwww
















南「宮澤wwwwwwww」



マ「宮っちいいいwwwwwww」



佐「もしかして俺らのファン?www」



『やめろまじwwww』



菊「いや嘘だわ」















なんやねーん←



まあなわけないからー










菊「岸とかに言われる」



南「背中、かっこよかったっすね!(マネ)」



佐「めっちゃ尊敬します!(マネ)」



『俺もやってみたいっす!!(マネ)』



菊「まあそんな感じよwwww」

















やばいぞSexy Zone



その場にいない人いじりすぎな?












『姫の背中は小さくて可愛いもんねー♡』



南「うるさいきもい黙れ」



佐「あなたは小さいし、風磨くんは大きいし、みたいなのがいいんでしょ」



菊南「「ふーん....」」
























何を言うかと思えば























菊南「「俺ら/私ら のおかげじゃん」」




















『いやちげーわ!w』



佐「バランス的にでしょ」



マ「勘違いしないで!!(声高く)」



菊南「「すみませんでした!シュミッヒ先輩!」」






















.............。



Sexy Zoneは今日も平和でした

プリ小説オーディオドラマ