第23話

Sexy Zoneが〇〇体験します!
617
2019/11/04 01:57


みなさん覚えてますかこの冠番組



今日は第2弾です



ここからはNOsaidでどーぞ!
























佐藤「始まりました!」



全員「Sexy Zoneの〇〇体験します!」



菊池「お久しぶりです笑」



南「そうだねえ」



中島「おばあちゃんですか?」



南「は?」



佐藤「いいから!進めるよ!」




















佐藤「今回ロケに行ったのは誰ですか?」



菊南「「はい」」



マリ「わあ」



中島「ヤンキーだあ」



菊南「は?」



佐藤「ねえ!進まないから!」









佐藤「はいじゃあV振りお願いします」



『了解した!』



菊池「それじゃあVTR?」



菊南「ぶりぶり~」
















〜VTR〜



菊池「またこいつですか」



南「いやこっちのセリフですよほんと」



スタ「2人仲悪いんですか」



菊南「違います笑」














佐藤「ちゃんとロケやった?!」



南「やったし!」
















スタ「今日体験していただくのは」



菊池「は?」



スタ「食べ放題です!」
















南「まじ?よっしゃ!」



菊池「どこですか?」



スタ「食べる側ではありません」



菊南「 」←


















南「なんでですか!!!」



菊池「期待させといて!!!!」



スタ「勝手に期待しただけですよね?」



菊南「 」



全「笑笑」





















マリ「ねえーこの2人じゃロケにならなーい」



中島「ほんとねー」←



菊池「うるせえ!なってるから笑」



























南「出す側ってことですよね?」



スタ「そういうことです」



菊池「なるほどお」



スタ「ほんとにわかってます?笑」



南「わかってますよ!」



スタ「中島さんからこの2人はしっかり説明しないとわかんないですよって聞いてますから笑」



菊池「おい中島あああああああ!」



南「ふざけんなお前ええええええええ!」




















中島「こっわ」←












南「じゃあ向かいますか?」



菊池「行きますよ、せーの」



ジャンプ














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



NOsaidだと書きにくいので南saidで書きます!すいません笑

プリ小説オーディオドラマ