第160話

ようつべ
352
2020/02/08 15:20




みなさん!!



今回お知らせがあります!!!



なんと!!なんと!!!!



こちらをご覧ください( )






















(ここからVTRです)




















佐藤「どーもー」



全員「Sexy Zoneでーす」



『いえええええええええええい!』←



菊池「なんでカメラ回ってるんですか」



中島「事務所通してください!!」((



佐藤「いや許可取ってるんで、笑」



マリ「じゃあなんなんだよ!」



佐藤「なんとですね」



『お?』



佐藤「僕達、Sexy Zoneの公式YouTubeアカウントの開設が!決まりました!」



菊池「えーっと、決まっただけなんですか?笑」



佐藤「いやもうできてます!笑
ごめんなさいwww」



『できてなかったらこれはなんなんだ!ってなりますからね』



佐藤「はぁーい」



『流すな!ww』






















ということでございます!



嵐さん、そして



SixTONES、Snow Manがアカウントありましたけど



Sexy Zoneも持たせてもらえることになりました!いぇい!



































佐藤「ここでトークなんですけど」



菊池「みなさん、YouTube見ますか?」



『はーい見まーす』



中島「どんなの見るんですか?」



『やっぱジャニーズJrチャンネルとかじゃないですか?』



菊池「だってあなたずっと見てるもんな」



『みんなで見てます、笑』



佐藤「まぁ僕達も動画とか出してくんですけども
なにかやりたいことありますか?マリウス」



マリ「僕はー旅行とか行きたいですね」



『あぁーいい!』



マリ「6人水入らず!みたいな」



中島「はい!」



佐藤「はい中島くん」←



中島「MV撮りたいです」



菊池「あぁ」



『撮りたい撮りたい』



佐藤「例えばなんの曲で撮りたいですか?」



中島「カラクリだらけのテンダネスとかかな」



佐藤「あぁーいいですね、ってもう撮ってるんですよ」



『おっ、ノリツッコミ』



菊池「調子いいよ佐藤さん」



マリ「ねえねえ!はい!」



佐藤「はいマリウス」



マリ「ワガママLADYで撮りたい!」



『あー楽しそう』



マリ「でしょでしょ」



佐藤「それは考えるということで」



菊池「こんな感じで出していくので
ぜひチャンネル登録お願いします!!」



中島「以上!」



全員「Sexy Zoneでした!!」






















これからを楽しみにしててください♡←

プリ小説オーディオドラマ