第7話

カオス組
837
2019/10/27 14:45


みなさん!おひさですね



クソ作者のせいで←



まあ今日も南は通常運転でござるよ!!










マ「何1人で話してんの?」



『怒った?マリたん怒った?』



マ「怒ったよふんふんふんふん(変顔)」



『やめろwwwwwwwはぁwwwww』



マ「勝った!」



佐「まじでうるさいほんとにさ」



『いやごめんてww』









だってまじで面白かったんだよ?



佐藤は台本覚え中なので邪魔しないようにしますごめんなさい←





















『ていうかあやつらは?』



マ「どっか行ったー(変顔)」



『まじでやめろwwwwwwwww』



佐「ねえ!!!!」














まじでマリキャラ変わったよね



私、好きよそのキャラ
















『で、あいつらは?』



マ「なんかね、ちょっと報告ーってどっか行った」



『結局知ってんのかよww』



マ「もちのろんのすけ」



『はいはい』←













こんなマリは置いといて



あいつら探しに行きますかー



なんの用があるって?



スタバ奢ってもらう約束したんで行くんですよ!
























多分今日はSixTONESの楽屋だろーな



なんか雑誌で松村がB.I.Shadowのこと話したから



あいつら、北斗!髙地!っていって



カウコンの打ち合わせし始めてるんで



まあまだ決まってないですけどね☆




















私も実は見たい勢←



2017年のサマパラで



ララリラ歌ったの行けば良かったって思ったもんwww


















まあなんだかんだでSixTONESの楽屋の前についたんですけど
























誰かいる←

























『へい』



「ちょっと!しー!」



「あっ!あなた!」



「しっ!聞こえますよ!」























そこにいたのは





















『なにしてんのお前ら』



阿「やほ!(小声)」



向「阿部くんもっと小さい声で!(小声)」



佐「あなた!会いたかったよ!(小声)」



深「ちょっと!小声で話せって!(小声)」































Snow Manの半分ぐらいいました←


















『いや何やってんの?』



阿「中でいい話してるからさー笑」



深「俺ら呼ばれたんだけどね」



向「なぜか入らないでここで聴いてるんすよ」



『意味わからんわww』









ほんとに謎よね←



















佐「とりあえずあなたも聞いてみ!」










そういってドアの前行くと


















「.....の寝顔.....だろ!...」



「お前....あとで...れよ!」



「おれ.....のも持ってる....!」



「それ.......い!」




























多分中から聞こえた声は



年上2人とSixTONESの声なことは間違えない



























『入っちゃえ!』









めんどくさいから入りました( )


















ガチャ













『たっのもー.......え』



菊中「え」



『え』




















おいおいちょっと待て



こいつら何してんの










田「いや....別に..?」



『わかりやすいなお前俳優だろ』



菊「なんで来たんだよ」



『来ちゃわるいかぼけぇ』



中「姫!!!どうしたの?!」



『お前らを探しに来たんだよ』



森「いらっしゃ〜い」



髙「だからやめとけって言ったのに笑笑」













そこにいたのは



写真を送ってるふまけんと



スマホを見てる



SixTONESの6人













『菊池、中島』



菊中「はい」



『何送ってんの?』



中「なんでも....『何送ってんの』」



菊「ないしょ♡」←



『黙れアザラシ』














ったく



こいつらは←












『京本』



京「ん?」



『スマホ見せて?♡』



京「嫌だ♡」



『お願い♡』



京「無理♡」



『河合くんに夢きゅんステージ出させてあげてって言っとくから』



京「あなたと?」



『うん』













もうこれしかない









田「俺も!」



ジ「じゃあ俺も!」



森「俺も俺も!」



髙「俺もー」



松「俺も」












よしかかったぞ←










『じゃあ京本、見せて?♡』



京「はい!(即答)」











そうして見たら

















『ちょっと待てなんだこれ』




まさかの!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ