前の話
一覧へ
次の話

第184話

デート③
1,152
2020/04/01 15:16






私を抱き締めたオッパは私の耳元で言った
ドギョム
ドギョム
もう絶対離れないからね

もう届かない所には行かないで





私達は固くそう誓った
u
u
オッパ、そろそろ離してください

もうずっとこの体制



そろそろ体がキツイ
ドギョム
ドギョム
えー
u
u
体が痛いです
ドギョム
ドギョム
え?なんで?

いやなんで



長時間同じ体制なら痛くなるよ








え?



なるよね?



私だけかな?
u
u
オッパの顔が見えないです

そう言えばオッパはすんなりと離してくれた
ドギョム
ドギョム
えへへ
ドギョム
ドギョム
顔見たかったの?
ドギョム
ドギョム
あなたは可愛いなー

なんて言い出すから恥ずかしくて否定したいけど本当のことだから何も言えない








でもオッパ



付き合ってから凄く甘くなった



なんていうか、特別扱いされてるみたいで気恥ずかしい
u
u
次のデートはお外に行きましょうね
ドギョム
ドギョム
え……
ドギョム
ドギョム
イチャイチャできないじゃん
u
u
大丈夫ですよ
u
u
宿舎ではたくさんイチャイチャできますよ
u
u
それも毎日

だからいいでしょ?



なんてお願いしてみる



前も言ったけど、オッパは上目遣いに弱い
ドギョム
ドギョム
んー
ドギョム
ドギョム
じゃあ毎日僕の隣にいてよ?

嫉妬深いオッパはVライブで場所が離れてるだけで拗ねる



だから凄くオッパらしい条件だった
u
u
オッパが呼べばいつでも隣にいますよ

オッパが私を好きな限り







私たちの顔が少しずつ近づいていく



あ、キス……
ミンギュ
ミンギュ
ドギョムとあなたどこいったー!?
ミンギュ
ミンギュ
ご飯できたよー!

時刻は18:00



晩御飯の時間だ
ソユン
ソユン
あなたー?どこー?
ディノ
ディノ
ヒョンの部屋じゃない?
ソユン
ソユン
え、邪魔しちゃう感じ?
ディノ
ディノ
いやご飯だし
ミンギュ
ミンギュ
部屋でイチャイチャしてんの?え?ムリ。俺そんな現場見たくない。リア充なんて……!!
ソユン
ソユン
なにこのオッパ……
ディノ
ディノ
僕が行きますよ……

なんて会話と共にだんだんと足音が近づいてくる



わ、どうしよう
u
u
す、すぐいきます!

私はオッパを押し退け



完全にキスする気満々だったオッパから離れて扉へ向かった
ドギョム
ドギョム
あなたー?

押し退けられてびっくり顔から睨むような顔をしたオッパ



いや、それどころじゃないよ



誰かに見られるなんて恥ずかしいよ!
u
u
お、オッパ……後から、ね?

オッパはしばらく悩む振りをして立ち上がった
ドギョム
ドギョム
ミンギュー今日のご飯なにー?
ミンギュ
ミンギュ
面倒だったからラーメン

やった!なんて言いながら扉へ向かってくるオッパ



もう頭の中は食べることでいっぱいみたいな顔をしてる
ドギョム
ドギョム
よし、食べようか
u
u
うん!

よかった



さっきのことは気にしてないみたい







なんて呑気に考えて扉を開けようとする寸前


















チュッ
















首筋にキスされた
u
u
ひゃっ!
ドギョム
ドギョム
あなた、デートはあなたからのキスね

その言葉が気になって



その日のラーメンは味がしなかった







































最後雑になってすみません💦



これでデートのお話は終わります!



また書きたくなって来るかもしれません笑



そのときもよろしくお願いします!





プリ小説オーディオドラマ