第119話

1,703
2019/12/06 13:34


Vlive



ミンギュ
ミンギュ
えー皆さん
ミンギュ
ミンギュ
もう公式の発表見たと思うんだけど
ミンギュ
ミンギュ
ヒョンが事故に会ったってことで
ミンギュ
ミンギュ
ヒョンのペンは心配でしょ?
ミンギュ
ミンギュ
僕も心配
ミンギュ
ミンギュ
でもね、心配するのはいいけど、だからって暗い顔してたら多分ヒョンは怒っちゃうよね
ミンギュ
ミンギュ
でしょ?caratちゃん
ミンギュ
ミンギュ
だから今こうやってVliveつけて皆と一緒に少しでも明るい時間が過ごせたらって思って付けてみたんだけど
ミンギュ
ミンギュ
正直なにするか決めてないからコメント読むね~



Carat1/
ミンギュオッパは大丈夫?




Carat2/
最近SVTのメンバーおかしいよね?


ミンギュ
ミンギュ
あー僕は全然大丈夫!
ミンギュ
ミンギュ
そうかな?まあ、たくさん合ったから色々慣れてないのかもㅎㅎㅎ



Carat3/
オッパが着けてるネックレスって前ハウンオンニが着けてたやつ?



ミンギュ
ミンギュ
そうそう!ヌナがアクセ整理してたときに貰ったー
ミンギュ
ミンギュ
ヌナめっちゃ持ってるから他のメンバーに使わなくなったやつとかあげてるんだよねー


Carat4/
オッパサランヘ~💕


ミンギュ
ミンギュ
サランヘ~💕

プリ小説オーディオドラマ