第182話

デート①
1,136
2020/03/31 13:59






完結したんですけど、




書きたくなったので少しだけ😅
























アイドルだからデートなんて……



なんて前の私なら言ってたと思う



でも今は気づいたんだ














メンバー同士で出掛けても不思議じゃなくない?











私達は男女混合グループ



中にはグループ内カップルを探して楽しんでるcaratちゃんもいる



もちろん、私とオッパのも
u
u
ってことなので、デートしませんか?
ドギョム
ドギョム
え?

片手に持っていた紙コップが床にスコーンッと音をたてて落ちる



よかった、空だ
ドギョム
ドギョム
いいの?
u
u
いいから言ったんじゃないですか
ドギョム
ドギョム
でもあなた、バレたらどうするの?
u
u
仲が良いのは今さらじゃないですか

多少のイチャイチャは許容範囲内だと思う






それに



あの日以来、キスどころか手も繋いでない
u
u
ダメですか?

上目遣いで頼んでみればオッパは直ぐに了承してくれた
ドギョム
ドギョム
もう、僕が弱いの知っててやってるでしょ!
u
u
えへへ、オッパサランヘ
ドギョム
ドギョム
はぐらかさないの!

そうは言っても笑顔で私を見つめるオッパはやっぱりオッパなんだな
























後日



私達は買い物に行くわけでもなくカフェでまったりするわけでもなく



オッパの部屋にいた
ドギョム
ドギョム
お家デート
u
u
オッパ嫌い
ドギョム
ドギョム
なんで!?

デートはデートでも、お家デートって……


私もこの家の住人だし


ドキドキもワクワクもしないよ
u
u
オッパ、お外行こうよ
ドギョム
ドギョム
ダメ、今日はお家デート

こうなったら譲らないのがオッパ


まあ、いいけどね


オッパと二人で居られるなら
u
u
でもオッパ
u
u
何するんてすか?

いつもオッパの部屋に来てやることは


歌う


寝る


食べる


のどれかだ





恋人らしいことしたことないし



今からすることもわからない
ドギョム
ドギョム
んー?
ドギョム
ドギョム
Vライブつける?

デートで!?
u
u
帰る
ドギョム
ドギョム
ここが家でしょ?
u
u
部屋に戻る
ドギョム
ドギョム
隣じゃん
u
u
実家に帰らせていただきます
ドギョム
ドギョム
そんなに部屋から出たいの!?

オッパの気持ちが、考えてることがわからない


デートでVライブつける?とか言う?


頭がお馬さんになっちゃったんじゃない??←酷い
ドギョム
ドギョム
冗談だって~

なんて瞳うるうるさせながら言うもんだから


許してしまう






私が弱いの知っててやってるでしょ……
ドギョム
ドギョム
本当はね
ドギョム
ドギョム
最近二人でイチャイチャ出来なかったな~って思って

部屋なら人目気にせずイチャイチャ出来るでしょ?
















続きます▶️▶️▶️



今スマホ修理に出してて別のを使ってるんですが



いろいろ制限があって



コメントの反応も更新もすごく鈍くなります!



時間があるときにちょくちょく書くので



完結しちゃってるんですけど読んでくれたら嬉しいです!!



プリ小説オーディオドラマ