第139話

1,592
2019/12/31 02:52






"解散させませんよ"











見知らぬ女の人が社長に向かってそう言った


u
u
え?
ナヒ
ナヒ
ヨジャの曲が赤字スレスレになってるのは利益の一部を寄付する活動を行っているからです
ナヒ
ナヒ
寄付する額は私達スタッフが決めてることです
判子を押したのは社長です
ナヒ
ナヒ
確認せずに押してたのでは?
彼女たちの申し出で利益の半分近くの額を申請してたのですから
ナヒ
ナヒ
つまりヨジャが赤字に影響を与えてるとは考えにくいのではないんですか?むしろ、社長の業務の雑さが及ぼしたことかと
社長
だがしかし、そういう話は相談の下行うことだ
u
u
私達、ちゃんと社長に話しました!
u
u
スタッフの方も一緒に社長に相談して、OKを確認しました

プリ小説オーディオドラマ