第7話

やっぱり
2,211
2019/09/22 12:12
あなた目線
5人が帰ってから涙が溢れた
やっぱりなんで私なんだろって
まだ優希と紗奈とあの5人とやりたいこといっぱいあったのにってでもあの5人には8個って言ったんだ…
なんでかって?最後の願い事は
”恋がしたい”
だからやりたいことをできるだけ少なく選んで間になんかおふざけも入れてみたり………?‪w
どうしても恋だけはしたかった
私の両親は私が産まれるてすぐに離婚した原因はお母さんのお酒癖が酷かったから
私はお父さんの所で育った
お父さんは私が小さい時お母さんの話をすると
「あなたはこの人じゃないとダメって言う人と"恋”をしてね」って言われたからでもそんなのお父さんは1年前に交通事故でも亡くなった私は1人になった私は後悔してる
いままでお父さんに反抗ばっかだったからこれだけは守ろうって決めたんだだから恋をしたい
me
me
グスッヒック……グスッウゥなんで……なんでよ……‼どうして私なの助けてよなんでッなんで
神様私は悪いことをしましたか?
さくさ(作者)
さくさ(作者)
下手でごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ