第3話

梨恋さんへ
110
2018/07/12 11:31
度々言うが
俺は女子だけど病んでるから俺って言います
許してくれ。
四ヶ月、学校に行っていないんだ...
不登校ってことは
学校でいじめとか
そういうことがあったのか?
俺もさ小学校の頃にいじめに
あってそれから
ずっといじめ
俺はそれに立ち向かった
けどさそんなやつらを相手にしてると
正直、疲れるよな
俺はさそんなこともあった影響で
人間嫌いになった
正直、今も人を見ると怯える。
目線が怖い。
君はなんで学校に行きたくないの?
でも君は何かしら学校であって
学校に行っていないのでしょう...?
俺はそんな人たちの味方をしたい
していきたい
俺の言葉で学校に行けるように
なってくれたら教えてくれ
またなんか悩みがあったら言ってくれよな
こんな感じですが
悩み解決していただけたら
光栄です😃
ーーアトガキーー
どんどんお悩み相談していきます!
これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ