第5話

5話 🔞
19,498
2022/06/19 07:27
凪
あぁッ//


聞こえるのは体と体がぶつかり合う音と、自分の声だけ




凪
やぁ、// はずか、しぃ//



誰も何も言ってくれない




目隠しもされて、相手の表情も分からない




怖いよ




軽蔑の目で見られていたら、どうしよう




凪
大河っさん//紅河、さん//
凪
顔、みたッ んッ!



なに、何かに口を塞がれて



凪
んッ ふ// 



何かが中に入ってきてッ



凪
んッ クチュ ふ、はぁ...はぁッ
大河
大河
凪くん、可愛いね
大河
大河
必死に俺の舌に絡みつこうとして...そんなに俺とのキスが気持ちよかった?
凪
んんッ よか、った//



答えている間にも、容赦なく中を攻められる




それに、さっきよりも激しくてッ




何かをつかみたくて、とっさに誰かのシャツを掴んだ
大河
大河
ん、可愛いね


誰かが頭を撫でてくれている
紅河
紅河
ねぇ、目隠し...外して欲しい?



僕は頭を縦に振った


紅河
紅河
良いよ、外しても
凪
外して、くれるの?
紅河
紅河
うん、でもその代わり
紅河
紅河
俺たちの顔を見て...逃げ出さないでね



どういうこと、?




逃げ出さない?




僕にこの人達から逃げるだけの力は無いはずなのに



大河
大河
ねぇ、俺らの顔が見たいんでしょ?
凪
みたい、れす
大河
大河
ん、いーよ



そう言って、目隠しが外された



凪



目隠しが外されて1番に目に映ったのは






目を離したくなる、顔が赤くなるのが分かるほど





自分に欲情している2人の顔だった











Next➥

プリ小説オーディオドラマ