第4話

4話🔞
23,979
2022/03/31 10:46
凪
ん、あ//



目隠しをされて、何も見えない




あの二人も、幼なじみを想像するためとか言って





何も言ってくれないし





怖い




凪
ぁ、あぁッ//
指、入れられてッ





変だ、これ




いつも自分でしてた時はこんな感じじゃなかったのに



凪
んッ// やら もっとぉ//



ッ 何を言って




そう思った時、指は抜かれ




かわりにもっと太いものが中へ入ってきた



凪
ひッあ// あ゛ぁッ



やだ、こんな気持ち悪い声




聞かれたくないッ















━━━━━━━━━━━━━━━










紅河
紅河
(ふふ、可愛い)
紅河
紅河
(もっとって言われた時は本当に焦っちゃったけど)
紅河
紅河
(こんなはしたなく喘いじゃって…かわいいな♡)
凪
あ、あぅッ// んッ
凪
ゆう、とぉ//
紅河
紅河
(…幼なじみの名前)
紅河
紅河
(やだなぁ、気持ちよくさせてるのは俺なのに…)
紅河
紅河
(もう、いっそのこと目隠し外しちゃおっかな)
大河
大河
紅河
紅河
紅河
(はいはい、)
凪
ぁ、やッ まだ、抜かないれッ//



俺もそうしたいんだけどね~




そんなことしたら、大河に怒られちゃう




凪
ぁッ
凪
あ、あんッ
凪
んあッあ、らめッやらッそこ//
紅河
紅河
(大河は乱暴なとこあるからな~)
紅河
紅河
(にしても、こんな知りもしない人に簡単に身体を許しちゃって)
紅河
紅河
(お仕置きが必要かもね)
凪
あッあぁッ♡













Next➥

プリ小説オーディオドラマ