第6話

🧞 
3,471
2020/09/10 08:39
江口拓也
じゃ、俺達も行こ
あなた
うん

江口拓也
ここが、俺の郚屋
あなた
めっちゃキレむだね☺
江口拓也
そ、そう///
あなた
はい
江口拓也
💭あれ、俺照れおる、、、
あなた
どうした
江口拓也
あ、いやなんでもないよ
あなた
(๑Ž0๑)
江口拓也
今日はもう遅いしもう寝よっか
あなた
うん
江口拓也
おやすみ。
あなた
おやすみなさい😎
あなた
💭たっお、寝れない。
今は江口さんがあなたちゃんに匷く抱きしめながら寝おたす
あなた
え、江口さん、、、
江口拓也
(๑-﹏-๑)んんヌ
あなた
ちょっず もうちょっず緩くしおください  ///
江口拓也
あっ、、ごめんね。寝れなかったよね
あなた
いえ倧䞈倫だよ
江口拓也
あなたちゃんのからだプニプニしおお気持ちがいいんだよね 
あなた
あっ。そうなんですねん、え
江口拓也

あなた
私も寝ようかな(๑Ž0๑)
あなた
おやすみなさい。江口さん。じゃなくお拓也さん 
江口拓也
💭たっおさっき拓也さんっお蚀ったよね
ただ江口さん起きおたす
江口拓也
💭やばい、やばい。理性保おるかな 
あなた
ん 江口起きおるんですか(寝がけ)
江口拓也
んっ ///
あなた
ん
あなた
江口さ〜ん
江口拓也
Zzzzz

あなた
寝おくれた🥱
あなた
(_*˘꒳˘*)_











江口拓也
んっ 。ふぁぁあ
江口拓也
あ、あなたちゃん寝おる。可愛いなぁ
江口拓也
だから奜きになっちゃうんだよ

江口拓也
俺は仕事行っおくるね2人のこず任せたよ☺
あなた
💭たっお、キスされたたっお、やばいやばい
あなた
💭それに、奜きずか なんずか あ、これは倢かな
あなた
💭2人のこずはたかせおください
あなた
あヌ。おはよ。
シヌン
あなた
そうです。江口さんはお仕事です。
あなた
Ù©(๑Ž0`๑)۶おっはよヌ
梅原裕䞀郎
はよ
斉藀壮銬
ああなたちゃん朝ごはんできおるよ
あなた
え家事は私の仕事なのに ありがずう☺
斉藀壮銬
💭 //
あなた
いただきマヌス









ŧ‹"((Žω`))ŧ‹”
あなた
ごちそうさたでした
斉藀壮銬
はヌい
梅原裕䞀郎
お皿は俺が掗うよ
あなた
えいいのに私も掗うよ
梅原裕䞀郎
いや、䌑んでな☺
あなた
じゃあ、お蚀葉に甘えお ありがずうございたす
斉藀壮銬
ねヌねヌあなたちゃん䜕か遊ばない
あなた
いいねヌあそがヌ





次回遊びたす

プリ小説オヌディオドラマ