第22話

🧸 助けて(?)
1,536
2020/11/23 11:03
みそ(作者)
こんにちは!作者のもちです!
みそ(作者)
最近作品名投稿しなくてほんとにすいません🙇‍♀️🙇‍♀️
みそ(作者)
テストが近いってことで投稿が出来ていません🙇‍♀️🙇‍♀️
みそ(作者)
テストが終わったらたくさん投稿できるようにするのでそれまで待ってていただけると嬉しいです!
みそ(作者)
あと、皆さんに考えて欲しいこと(?)があるんですけど
みそ(作者)
アイコンをどうしよっかなって思っていまして、
みそ(作者)
今は、西山宏太朗さんの体(?)なんですけど
みそ(作者)
その他に
みそ(作者)
深海奏汰くんの衣装(?)着てる西山宏太朗さんと
みそ(作者)
江口拓也さんと
みそ(作者)
西山宏太朗さん
みそ(作者)
でめっちゃ迷ってるんですけど、どの写真がいいと思いますか!
みそ(作者)
全部の写真は今のアイコンみたいに顔は隠します!
みそ(作者)
コメントで何番目がいい!みたいな感じで教えて貰えると嬉しいです!
みそ(作者)
では!ばいもちー!

プリ小説オーディオドラマ