第13話

命令ゲーム
135
2018/01/29 14:45
私)ここで成田くんと初めて話したね〜

優)最初あった時は驚いたよ〜。
泣きながら寝てるんだから笑

私)本当に!?

優)うん。

私)絶対ブッサイクだったよ〜笑

優)いや、!こんな事言っちゃいけないかも
だけど、綺麗だったよ////

そう言って笑ってくれた顔は

とても真っ赤だった。




友達から成田くんの写真を見せて貰った時に

この人は絶対女の子を落として楽しんでて

性格も悪いんだろうな。なんでこんな人がモテ

るんだろ。とか思ってた。

けど、話して見たらモテる理由はわかる。

明るくて、人のことを尊重してくれて、

友達を大切にしてたり。探せば探すほど

いいところがいっぱいある。

そんな事を考えていたら成田くんが

近づいて来た。



優)急だけど、トランプして負けた方が
命令できるゲームしよっ!

私)急だね。笑
でもトランプなくない??

優)それがー、あるんですよー笑
持ってきた!

私)おー!絶対勝つね。

優)いーや。俺が勝つよ。


プリ小説オーディオドラマ