第3話

第1話
465
2020/07/15 10:05
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あ!あなたさん!
私
しのぶさんっ!
























雲野あなたとして鬼殺隊に入隊し、1ヶ月が経った。
今のところ、柱たちの呼吸などの細かい情報を聞き出し、各々の弱い耐性のものを研究している状態だ。







もちろん、役に立ちそうな情報は、無惨に届けている。




そう言えば、「鬼が鬼を殺しているのか?」と思っている人もいるのではないか?

































無惨からは許可は降りている。(「雑魚鬼程度なら存在する価値がない。」との事です。)















十二鬼月、特に、上弦には遭遇しないために、注意するよう伝えてある。

(下弦なら別にいいぞBy無惨)(こら、おだまりBy童磨)(この私に口答えするのか?By無惨)(いえ、何も申しておりm(((うるさいBy作者)


























まぁ、そんな感じで雑魚鬼ぶった斬ってたら、ある日産屋敷から招集の声がかかった。























































産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
突然の呼び出しすまないね。
私
いえ、御館様の仰せの通りに(なんて言えばいいか分かってないあなたてゃん((()
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
私の可愛い子供たちも。
柱’s
はっ、(跪く)御館様、ご機嫌麗しゅう存じます。
私
えっ?なんで柱の方々が?(声に出てるよあなたてゃん((()
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
あぁ、今日は、皆に相談したいことがあってね。
私
?????←
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
あなたに、柱になってもらいたいんだ。
私
ブフォス
私
おっ、‪wお館様っ‪w‪w‪w冗談にも程がありますッ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
宇髄天元
宇髄天元
ドゴォォォォォォん(あなたの頭地面にどぉぉぉぉぉぉぉん)
私
いったぁ…ちょっと、何するんですか!
時透無一郎
時透無一郎
お館様の話を遮っては行けないよ。早く下がって。(ふぅぅぅ名言来たァァァァァァ←)
私
エェッ!?()
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
あなたは口の利き方に気を付けた方がいいね。(デジャブ)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あのぉ…さっきのお話の続きをお聞きしたいです……
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
あぁ、すまない。それで、あなたを柱にする話だが、みんなはどう思うかな?
私
ぶふo(((
宇髄天元
宇髄天元
ドゴォォォォォォん()
私
あはっ、私はいいと思います()
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
あぁ…可哀想に……(?)
宇髄天元
宇髄天元
派手に良いんじゃないか!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私も!♡
時透無一郎
時透無一郎
僕はどっちでも……すぐに忘れちゃうから……
不死川実弥
不死川実弥
いいんじゃねぇの()
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
よし、でh(((
冨岡義勇
冨岡義勇
お館様俺を忘れてます!!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(ダメよ笑っちゃ…!ダメダメ!)
私
(´^ω^`)ブッフォオオオオオwww
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
クスクス
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
でも皆と同じ意見だろう?
冨岡義勇
冨岡義勇
………(何も話してないから)ちがいます
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
本当かい?あなたが柱になるのが嫌なのかい?
宇髄天元
宇髄天元
なんでだよ!こいつぁ派手でいいじゃねぇかよ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そんなんだから嫌われるんですよ…(ボソッ)
冨岡義勇
冨岡義勇
…俺は…嫌われてない…
私
(へー、冨岡義勇は嫌われているんだな…←)
私
えっと、柱になる件は考えさせてください!
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
そうだね。
私
では私はこれで…
私
失礼します、シュバツ =͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)←




















冨岡が嫌われているという情報は…役に立つかもしれない(は?)

プリ小説オーディオドラマ