第2話

💋
3,074
2023/09/18 11:13



あなたside





ガチャッ



あなた)ただいま、


深澤)おかえりー


あなた)あれ?今日早かったね


深澤)今日早い日って言ってなかったっけ?


あなた)、、、聞いてない、聞いてないんだけど、


深澤)ごめんごめん、ギュッ


あなた)ギュッ、聞いてないんだけど、


深澤)ごめん、今日は仕事が早く終わる日だった


あなた)連絡ぐらいしてよ、


深澤)ごめんな、ちゃんと連絡する


あなた)うん、


深澤))よし、早く風呂入ろ。早くメイク落として、俺だけのあなたになって。















岩本side


ふっかとあなたさんは9ヶ月一緒にいるけど

日に日に歪んでいってる気がする

表に出る時はメイクさんとかに隠して貰ってるからあんまり分からないけど

この間ふっかに用事があって2人の家を訪ねた時は2人して傷だらけだった。

2人とも吸血鬼なの?ってぐらいお互いのことを噛むし吸うらしい

ふっかと呑みに行かなくなったのいつからだろ

あなたさんと付き合ってから呑みにも行かなくなったな

割かしふっかとずっと一緒に居たけどこんなに嫉妬深くて愛情深いふっかを見るのは初めてで9ヶ月経った今でもたまに戸惑う











深澤)おはよー


岩本)おはよ


深澤)あれ?まだ照だけ?


岩本)だよ


深澤)ふーん、今のうちに着替えよっと。


岩本)うわ、


深澤)なに?


岩本)痛々しいんだけど


深澤)あー、これ?確かに笑
ちゃんと見えないところ噛んでくれるんだよ


岩本)血出るだろそれ


深澤)当たり前だろ笑人間なんだから笑


岩本)おかしいって、お前もお前の彼女も、


深澤)わかってるよ、んな事。何度も言われてっから。
でもさ、他人に自分たちの恋愛で口出しされたくないんだけど。
俺もわかってる。変なことぐらい。
でも周りからやべえって言われたからって別れる程軽い気持ちでこっちも付き合ってない。


岩本)、、ごめん、


深澤)いいよ、正しいことだし。














深澤side



いつからだろう。俺がこんなに歪んだのは。













プリ小説オーディオドラマ