第173話

172話🥺
7,826
2020/05/10 10:57
テヒョン
テヒョン
あなたは初めて好きになった人と
付き合うことが出来て幸せそうだったのに
テヒョン
テヒョン
結局相手が浮気して別れたんです
あなたと付き合ってた理由が顔がいいから
ってそんな理由で付き合って
テヒョン
テヒョン
そこからあなたは男の人を怖がって
信じれなくなってなのに先生には心
開いたんですよ、、、
チョン先生
チョン先生
そんな過去があったの、、、
テヒョン
テヒョン
でも先生がさらん先生と色々あって
あなたずっと先生のこと信じてたのに
キスとか見たらもー分からないって
チョン先生
チョン先生
ッッ
テヒョン
テヒョン
何があったのか俺には分かりませんけど
ちゃんと誤解といてあげてください
テヒョン
テヒョン
じゃないと俺本気であなたのこと貰うので
チョン先生
チョン先生
は?
テヒョン
テヒョン
じゃぁ




ガチャ



チョン先生
チョン先生
あいつに取らせるわけないし

プリ小説オーディオドラマ