第167話

166話🥺
7,814
2020/05/10 01:37
テヒョン
テヒョン
ごめん








グイッ





テヒョン
テヒョン
来て
ここじゃみんな見てるから
you
you
う、うん
チョン先生
チョン先生
テヒョンとあなた?


誰かが叫んでたから見てみた

そしたらテヒョンとあなたがいた

なんであいつら2人で居んの?

てか俺がさらんとか言う奴といるの見られてる?

絶対見られてるよね、、、、




さらん
さらん
先生?どーしたんですか?
チョン先生
チョン先生
あ、いやなんでもないです
さらん
さらん
そーですか!
じゃ食べましょ!
チョン先生
チョン先生
はい






一方テヒョンとあなたは





you
you
て、てひょん
痛いよ
you
you
ううん
you
you
え?
テヒョン
テヒョン
ねぇあなた
あなたは大人っぽくないとか子供とか
言うけど別にみんながみんな大人っぽく
ないとダメなの?
テヒョン
テヒョン
俺はあなたみたいな子の方が
大人っぽい人より好きだし大人か子供かなんて
関係ないじゃん
you
you
、、、、
テヒョン
テヒョン
あとさ先生が遊びだって?
you
you
だってさらん先生といるし
ボムギュ君から噂聞いたし結局みんな
あの頃みたいにみんな遊びなんだよ!泣
you
you
私の顔だけでみんな付き合って
浮気して別れて
テヒョン
テヒョン
なぁあなた

プリ小説オーディオドラマ