第168話

167話🥺
7,799
2020/05/10 01:37
テヒョン
テヒョン
なぁあなた
テヒョン
テヒョン
先生がそんな人だと思う?
you
you
もーわかんないよ泣
テヒョン
テヒョン
あなたは先生のこと信じないの?
そんな軽く付き合ってたの?
you
you
ち、ちがうよ!
信じたいけどあんなの見たら、、
テヒョン
テヒョン
わかるよあなたが不安になるのも
テヒョン
テヒョン
でもさ、なんか理由があるかもじゃん
you
you
、、、、
テヒョン
テヒョン
俺はあなたが好きって言ったよね?
でもその時にはもーあなたは先生
しか見てなかった
テヒョン
テヒョン
意地でも奪いに行こうって思ったけど
先生とあなた見てたらあなためっちゃ幸せ
そうで応援しようと思ったんだ
テヒョン
テヒョン
なんでかって?だって先生あなたのこと
めっちゃ大事にするし俺と話してるだけで
怒るでしょ?あなた愛されてるんだよ
you
you
ッッ泣
テヒョン
テヒョン
だから俺は先生が浮気なんてするわけ
ないと思うよ?
テヒョン
テヒョン
今は話したくないとか思うかも
しんないけど先生信じてあげて?
you
you
、、、うん、、泣
you
you
テヒョン泣ありがと
テヒョン
テヒョン
もぉ!泣かないの!
you
you
˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
テヒョン
テヒョン
ほら!早く泣き止んで!
みんなに見られるよ?
you
you
うんッッ

プリ小説オーディオドラマ