第3話

First mission
3,370
2018/07/04 20:25
樹里
こんにちは!はじめまして。
藤川樹里です。
これから、救命になろうと思います。
樹里
よろしくお願いします!
橘啓輔
橘啓輔
これから、藤川と冴島の娘さんが
ここで、働く事になる。
樹里は、医療免許は持っているから、
フェローのみんな。
わからないことがあったら聞くんだぞ。
その時、hot lineがなった。
ピーポー
白石恵
白石恵
はい。こちら翔北病院です。
幕張消防より、ドクターヘリ応請です。
30代男性が、木下公園にて、倒れているのを見つけました。
意識レベル2桁。
白石恵
白石恵
わかりました。受け入れましょう。
おって、情報知らせてください。
ドクターヘリエンジンスタート
冴島さんが行こうとした直前に樹里は言った。
樹里
お母さん!待って!
冴島はるか
冴島はるか
え?何?どうしたの?
樹里
お母さん。妊娠してるんでしょ。
ヘリ降りなよ!
私が変わるからさ。
お願い🙇🏼🙏✨
冴島はるか
冴島はるか
でも、樹里!
分かった。変わる。
樹里
うん。気をつけてね。
平気だから!
冴島はるか
冴島はるか
気をつけて、行ってらっしゃい。
樹里
行ってきます!
白石恵
白石恵
樹里さん行くよ!
早くしよう。患者さんが待っているよ!
途中でごめんなさい!
また書きます!

プリ小説オーディオドラマ