前の話
一覧へ
次の話

第9話

MOKAさんリク
507
2019/07/26 22:16
~すしらーめんりく お砂糖〜
作品(Adami)
作品(Adami)
ハッシュタグにすしらーめんりく追加しました!よろしくです、それでは本編!
□■■□□■□■■■□□■■□□
あなたside
私の彼氏のすしらーめんりく


私はよくりくくんって呼んでる
すしらーめんりく
あなた~((ギュッ
あなた

なぁにりくくん?

すしらーめんりく
しばらくこのまま居る~
あなた

は〜い〜

なんかすっごいお砂糖になってるww


いつもは


「撮影あるから」


「編集終わってない」


とか言って私が甘えようとすると塩対応


まあ、撮影とかない日は甘えさせてくれるんだけどね


りくくんのお砂糖なんて、レア物だよ?!
すしらーめんりく
ん~、あなたいい匂い~
あなた

ありがとう〜、今日アバンティーズと撮影じゃないの?

すしらーめんりく
あなた連れてく~
コラボの時は撮影に連れてかれる


アバンティーズとの撮影の時はりくくん結構警戒するんだ


なんでって…まあだいたい分かるよね
~アバハウス~
すしらーめんりく
お邪魔します~
あなた

お邪魔しま〜す

そらちぃ
おぉ、りくいらっしゃい!またあなたちゃん連れてきたんね
すしらーめんりく
当たり前ですよ、アシスタント兼俺の彼女です
そう、私はりくくんの撮影のアシスタントをしている


そのため仕事はあまり行けないのでちょっとしたバイトを入れている
そらちぃ
((ギュッ
あなたちゃんまた胸大きくn((
エイジ
おい、セクハラ禁止【そらにデコピン】
そらちぃ
痛って~!!
ツリメ
ごめんねウチのそらが
あなた

あ、いえいえこんなのいつもの事じゃないですか

すしらーめんりく
俺は許さない
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
アバハウス行くと絶対にそらさんがセクハラしてくる


そらさん以外が助けてくれるんだけど


それで毎回りくくんの機嫌が悪くなる
〜撮影後~
すしらーめんりく
じゃあ俺ら帰ります
あなた

お邪魔しました~

リクヲ
またいつでもコラボ待ってるよ
すしらーめんりく
そらさんのセクハラが無くなるまで無理ですかねwww
そらちぃ
えぇ!酷〜い!
エイジ
お前が悪い
~家に着く〜
すしらーめんりく
【あなたをハグ】
あなた

どうしたの?

すしらーめんりく
ん?ギューッてしてたいの
あなた

なら玄関じゃ危ないからソファ行こ

すしらーめんりく
ん〜
あなた

はい、おいで【すしりくに向かって手を広げる】

すしらーめんりく
やった〜((ギュッ
りくくんのお砂糖の日は私も和みます
~翌日~
あなた

ねぇりくくん!

すしらーめんりく
何?今編集で忙しい
まあ、次の日には元に戻っちゃうけど
□■■□□■□■■■□□■■□□
作品(Adami)
作品(Adami)
わぁ、すしりく初書き…お砂糖下手すぎる
作品(Adami)
作品(Adami)
MOKAさんリクエストありがとうございます!こんな感じで良かったでしょうか
作品(Adami)
作品(Adami)
これからもリクエストお待ちしています!それではsee you♪

プリ小説オーディオドラマ