第7話

にゃさんリク
545
2019/07/18 10:31
〜東海オンエアとしみつ🔞~
作品(Adami)
作品(Adami)
1日遅れましたが誕生日のお話にしました!
□■■□□■□■■■□□■■□□
あなたside
明日はとしくんの誕生日!


なので誕プレなどの準備をしに買い物へ行ってます!
あなた

……これで大丈夫かな、よし!準備しに帰ろう!

〜家~
としくんは、少し撮影が長引いたみたい


だから帰ってくるのは明日になるとのこと
あなた

よし、飾り付け出来た!あとはケーキ!

ケーキも毎年手作りしてる


今年も無難にショートケーキ…w
~誕生日当日〜
としくんは朝8時位に帰って来ました
あなた

としくん!((ギュッ

としみつ
うぉ!ただいまあなた
あなた

寂しかった…

としみつ
ごめんな?今日は撮影ないからゆっくりできるよ
あなた

ホント!?いつも撮影お疲れ様(* ´ ꒳ `* )

としみつ
ありがと~、さ!リビング行こうか
あなた

うん!早く開けて~!

としみつ
はいはいww((ガチャ
私は後ろでクラッカーを鳴らす
あなた

としくんHappybirthday!!!

としみつ
これ1人でやったの?
あなた

そうだよ!あ、誕プレ持ってくるね!

としみつ
(なんだろうな~)
私はとしくんが欲しがってた服と自分にリボンを付けて戻る
としみつ
え/////
あなた

あ、としくんが欲しがってた服と///私がプレゼントです…///

としみつ
((ブチッ
これは襲っていいって事でいいのかな?
あなた

も、勿論です///

としみつ
じゃっ、ベッド行こ
寝室に着くとすぐに押し倒される
としみつ
んじゃ早速((ディープキス
あなた

ンン…///

としみつ
ン…クチュ…///プハッちょっとしかやってないのにもう目がトロトロじゃんww
あなた

久しぶりだから…///

としみつ
下もグチョグチョ((指を入れる
あなた

ンンンッ/////

としみつ
指増やすね~
指を増やし、ばらばらに動かしてきた
あなた

あん///ばらばら、らめぇ///

としみつ
もういいかな?挿れるよ?
あなた

(。_。`)コク

としみつ
ンン///締めつけやば///
あなた

あぁ///なかにはいってくりゅ///

としみつ
呂律も回ってないww動かすよ((ゆっくり動く
あなた

ンアッ///もっと、はげしくしてぇ///

としみつ
ッッ///煽んなよ((激しく動く
あなた

あぁぁ///あん///イッちゃう///

としみつ
ンン///俺も///
あなた

〜~~ッ/////((ビクビク

としみつ
ンクッ///
あなた

ハァハァ…気持ちよかった~

としみつ
久しぶりだっもんな
この後2人でお風呂に入り、ケーキを食べました
□■■□□■□■■■□□■■□□
作品(Adami)
作品(Adami)
はいAdamiですー!
作品(Adami)
作品(Adami)
またまたにゃさん!リクエストありがとうございます!
作品(Adami)
作品(Adami)
当日に祝えなかったのちょっと残念だったな~
作品(Adami)
作品(Adami)
まあ、これは置いといて!リクエストお待ちしております!それではsee you♪

プリ小説オーディオドラマ