第13話

No.12
1,308
2020/05/22 13:00
〜リビング〜
ガチャ
三波斗
三波斗
あなたちゃんおはよ〜!
涼雅
涼雅
あなたちゃんおはよ!
さつき
さつき
おっはよ〜!
清春
清春
おはよ。
慶一郎
慶一郎
服いいじゃん(*^^*)
小太郎
小太郎
うん!すんごい似合ってる!
清春
清春
買ってよかったな
(なまえ)
あなた
おはようございます!
似合ってますか?ありがとうございます(*´ω`*)
さつき
さつき
これってあなたちゃんが買ったの?
清春
清春
あなたちゃんが選んだやつを、
俺とこたがお祝いとして買ってあげた
さつき
さつき
へぇ〜!お祝いって?
小太郎
小太郎
メンバーになったお祝い!
さつき
さつき
なーるほど〜!僕もなんかお祝いしたいな〜
涼雅
涼雅
そいえばさ、きよちゃんの時みたいにパーティーやってなくない?
慶一郎
慶一郎
そりゃ昨日のあんな遅くにメンバー入り決まったのに
昨日のうちにパーティーは無理だって 笑
三波斗
三波斗
それで、いつ歓迎パーティーやる?
涼雅
涼雅
今日とかは?
小太郎
小太郎
そうしよーよ!早くやりたい!
慶一郎
慶一郎
どっちがいい?
家で作るか外に食べに行くか
三波斗
三波斗
そりゃあもちろん!
焼肉だァァァァ!
涼雅
涼雅
すしだァァァァ!
小太郎
小太郎
すしぃぃぃぃぃ!
さつき
さつき
にくぅぅぅぅぅ!
💗❤
💗❤
すしぃぃぃぃぃ!!!!
💚💛
💚💛
にくぅぅぅぅぅ!!!!
清春
清春
ほんとにうるさいって
慶一郎
慶一郎
あーもう
耳キンキンする、、、
慶一郎
慶一郎
で?結局どっち?
💗❤
💗❤
すし!
💚💛
💚💛
にく!
清春
清春
これ一生決まらんで?
慶一郎
慶一郎
あなたちゃんはどっちがいい?
清春
清春
確かにあなたちゃんの歓迎パーティーやねんで
あなたちゃんに決めてもらえばいいやん
(なまえ)
あなた
私ですか!?
三波斗
三波斗
それなら納得!
小太郎
小太郎
僕も納得!
さつき
さつき
僕も!
涼雅
涼雅
俺も!
(なまえ)
あなた
あの〜、、、お寿司って言っても刺身じゃダメですか?
小太郎
小太郎
あ〜刺身〜!刺身いいかも!
涼雅
涼雅
俺刺身だけは食べたことないかも!
小太郎
小太郎
でもどうして?
もしかしてあなたちゃんお寿司嫌いだった!?
(なまえ)
あなた
あっ、いえいえそうじゃなくて、、、
私お寿司は出来ないけど刺身ならどうかなぁ〜って思って、、、
涼雅
涼雅
ん?あなたちゃんが、
お寿司は握れないけど刺身はできる?
あなたちゃんが魚を捌くってこと?
(なまえ)
あなた
そういうことになります(*^^*)
なので今日はお肉にしましょう(*´∇`*)
ハコイリムスコ
ハコイリムスコ
(捌けるって本当?この場を収めるために言っただけ?まぁノリだよね 笑)
じゃあ焼肉行こ〜!
(なまえ)
あなた
はい!(*´∇`*)
慶一郎
慶一郎
てか今日何時にあなたちゃんの家行く?
涼雅
涼雅
あーたしかに
小太郎
小太郎
10時とかは?
三波斗
三波斗
中途半端〜 笑
清春
清春
でもそのぐらいが丁度いいんちゃう?
さつき
さつき
あなたちゃんはどう?そのぐらいの時間でいい?
(なまえ)
あなた
はい!全然大丈夫です!
慶一郎
慶一郎
じゃあ朝ごはん食べて、準備して、ゆっくりしてから行くか
ハコイリムスコ
ハコイリムスコ
💙以外))はーい!/りょうかーい!/わかった!
〜一気に省く、準備完了〜
慶一郎
慶一郎
あ、、、
涼雅
涼雅
どうした?
慶一郎
慶一郎
未成年だし保護者同意の上やるから
書類みたいなやつっているよな?
小太郎
小太郎
あ〜うん、いるね
慶一郎
慶一郎
うわやっば
あれ米村が持ってんだけど
清春
清春
取りに行ってこよか?
慶一郎
慶一郎
うん俺も行くわ
清春
清春
家近いし時間は大丈夫やな
慶一郎
慶一郎
じゃあ行ってくるから留守番よろしく
涼雅
涼雅
はーい
小太郎
小太郎
了解!
さつき
さつき
行ってらっしゃーい!
三波斗
三波斗
ばいばーい👋
ガチャ  バタン(←リビングのドア)  
ガチャ バタン(←玄関のドア)
三波斗
三波斗
いぇーい大人が居なくなったーー!
さつき
さつき
ゲームだー!
小太郎
小太郎
スマブラだー!
涼雅
涼雅
遊ぶぞー!
(なまえ)
あなた
(めっちゃ一気に変わるじゃん)
〜30分後〜
ガチャ
慶一郎
慶一郎
ただいま〜
清春
清春
ただいま
三波斗
三波斗
おかえり〜
慶一郎
慶一郎
そろそろ行くぞ
さつき
さつき
はーい!
涼雅
涼雅
分かったー!
〜移動&到着〜
(なまえ)
あなた
そして、その角を右に曲がったら私の家です!
清春
清春
ここの家?
(なまえ)
あなた
車はここに停めてください!
清春
清春
はい、了解っと!
小太郎
小太郎
着いた〜!
三波斗
三波斗
早く行こーよ!
慶一郎
慶一郎
あんま急ぐなって!
(なまえ)
あなた
こっちです(*^^*)
ガチャ
ハコイリムスコ
ハコイリムスコ
お邪魔します/お邪魔しまーす!!
ヒュ〜
ハコイリムスコ
ハコイリムスコ
!?
(なまえ)
あなた
すみませんっ、脱走しそうなので早めに入ってください!
ハコイリムスコ
ハコイリムスコ
おっけー!
バタン
お母さん
お母さん
あなたおかえり〜♪
(なまえ)
あなた
なんでメイのゲージ開けっぱにしとくの〜?
お母さん
お母さん
え?してないよ?
(なまえ)
あなた
だって現に今私の頭の上にいるじゃん
お母さん
お母さん
多分脱走した 笑
あっ、早く中にご案内したら?
(なまえ)
あなた
もうメイはこのままでいっか 笑
案内します!こっち来てください(*´∇`*)
タッタッタッ
ンニャーニャー  スリスリ

ワん!ワン! スリスリ
(なまえ)
あなた
ちょっと、、、おかあさーん!
なんでみんなゲージから出てんのー!
お母さん
お母さん
ごめーん!みんなゲージに入れてあげてー!((キッチンから))
(なまえ)
あなた
はーい!
(なまえ)
あなた
はいみんな戻って〜
メイー!早く頭から降りてー、、、
モモはこっち!ハルはこっちでしょ?
あー!こらカナ!そっち行っちゃダメだって!
すずどこ行ったー?あーいたいた!こっちおいで!
はい、そら良い子!
みんないる、よしOK、、、
お母さん
お母さん
終わった〜?((お茶持ってくる))
(なまえ)
あなた
2階のみんなは出てないよね?
お母さん
お母さん
出しちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ
(なまえ)
あなた
ええ〜、、、なんで出すのー?笑
お母さん
お母さん
出してーっていう目で見てきたから(*´∇`*)
(なまえ)
あなた
だからって出しちゃダメだって 笑
もーいれてくるね?てか3つの部屋全部出した?
お母さん
お母さん
うん、、、
(なまえ)
あなた
疲れるわ〜、、、
三波斗
三波斗
僕達も行った方がいい?
(なまえ)
あなた
いえ、大丈夫です、
みんな名前呼ばないと言うことを聞かない子なので、、、
三波斗
三波斗
そっか、頑張れー!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます(*´ω`*)
慶一郎
慶一郎
その間に手続きやらなんやらしてるか
お母さん
お母さん
よろしくお願いしますm(*_ _)m
(なまえ)
あなた
じゃあ行ってくるね
お母さん
お母さん
行ってらっしゃい(*^^*)
タッタッタッ 〜2階〜
ガチャ
(なまえ)
あなた
(ほんとにみんな出てるじゃん、、、)
はなびー!はい、ゲージここだよー
ミネは早く歩こうねー?はーいキラ、帰りたくないじゃないのー
マナはゴロンしーなーいー!みんなゲージ入ったね?
(よし次の部屋ー!)
バタン  スタスタ  ガチャ
(なまえ)
あなた
荒らされてなくてよかった〜、
ココアー?おうちに帰りましょーねー?
コハクさーん?どこですかー?早く家に帰ってねー
(あとの2匹はゲージに入ってるっと、、、はい次ー、、、)
バタン  スタスタ  ガチャ
(なまえ)
あなた
くるみこっち!たいきくんもこっちだよー
マサはゲージに入ってるね、
くるみちゃん行方不明。どっこっだー?
いつもと隠れ場所違うから焦ったよ、、、みんな入ったね?
(終わったー!)
バタン
(なまえ)
あなた
久しぶりにみんなの名前呼んだかも
スタスタスタ
〜1階〜
(なまえ)
あなた
お母さん、終わっt、、、
慶一郎
慶一郎
決め事と致しましては─、、、
(なまえ)
あなた
(たしか聞いてなかった、、、聞いておかなくちゃ)
慶一郎
慶一郎
─そして最後に、『恋愛禁止』。この4つになります。そしてですね─、、、
(なまえ)
あなた
(えっ『恋愛禁止』、、、)
ガチャ
(なまえ)
あなた
お母さん?終わっ、、、たよ、、、
お母さん
お母さん
あ、あなた、、、今の話、、、聞いちゃった?
(なまえ)
あなた
ちょっと、、、あかりに会ってくるね!
行ってきます!
タッタッタッ
(なまえ)
あなた
(あかりに伝えなきゃ言わないと、、、)
タッタッタッ
(なまえ)
あなた
(はぁ、、あかりの家の前まで来たけど、、伝えるの悲しいかも、、、)
ピンポーン
朱莉(あかり)
朱莉(あかり)
はーい?
(なまえ)
あなた
あかり?
朱莉(あかり)
朱莉(あかり)
おぉ〜!あなたが私の家に来るなんて珍しいね!
(なまえ)
あなた
そう?
朱莉(あかり)
朱莉(あかり)
そうだよー!クリスマスとかハロウィンとか、
大きなパーティーする時以外来ないじゃん!
(なまえ)
あなた
確かにそうだね 笑
朱莉(あかり)
朱莉(あかり)
まぁとにかく上がりなよー!
(なまえ)
あなた
ううん、今日はここでいいよ
朱莉(あかり)
朱莉(あかり)
そう?じゃあ私玄関まで行くね
(なまえ)
あなた
うん
プチッ
(なまえ)
あなた
(どうしよう、怖い)
ガチャ
朱莉(あかり)
朱莉(あかり)
お待たせ〜!
それで?今日どうしたの?
(なまえ)
あなた
あの、、、実はね─、、、
〜お母さん目線〜
慶一郎
慶一郎
そして最後に、恋愛禁止。この4つになります。そしてですね、
ガチャ
お母さん
お母さん
!?
(なまえ)
あなた
お母さん?終わっ、、、たよ、、、
お母さん
お母さん
あ、あなた、、、今の話聞いちゃった?
(なまえ)
あなた
ちょっと、、、あかりに会ってくるね!
行ってきます!
ダッ  バタン
お母さん
お母さん
あなた、、、
ハコイリムスコ
ハコイリムスコ
、、、
お母さん
お母さん
あぁ、すみません、、、
ちょっと、知っておいて欲しいので、話してもいいですか?
ハコイリムスコ
ハコイリムスコ
はい、、、
お母さん
お母さん
これを聞いても、あの子には普通に接してあげて欲しいんですが、、、
ハコイリムスコ
ハコイリムスコ
分かりました。
お母さん
お母さん
実はあの子─、、、

























次回ちょっとヤバいです( ˊᵕˋ ;)💦

プリ小説オーディオドラマ