第23話

No.22
1,098
2020/07/26 13:46
小太郎
小太郎
えーっと実はですねぇ、、、笑笑
三波斗
三波斗
黒幕はりょうが
涼雅
涼雅
え、ちょ、黒幕って言わないで!?
清春
清春
確かに黒幕やわ
涼雅
涼雅
悪いのは俺だけど黒幕はやめて 笑
慶一郎
慶一郎
んで結局何があったの 笑
三波斗
三波斗
りょうがが寝てた
慶一郎
慶一郎
...寝てた、とは
清春
清春
うーんとっほ
小太郎
小太郎
まず、あなたちゃんが病院に運ばれたじゃん?
慶一郎
慶一郎
おん、
小太郎
小太郎
それで、あとから僕達が行くってなって、少しだけ気持ちを落ち着かせてたのね、
そしたら、その時パッと見たらりょがぴが寝てて、
起こすのも良くないかなーと思って、りょがぴを放って病院行ったの、
慶一郎
慶一郎
それであん時いなかったのか
小太郎
小太郎
そうそう、
慶一郎
慶一郎
それから?
清春
清春
ほんで夜ご飯食べるために帰ってきて、その時まだりょうが寝とったんよ、
そんで次は病院に全員集まるために起こそかってなって、りょうがを起こそうとしたんよ、
三波斗
三波斗
そしたら、ねーぇ〜 笑
起こすの時間かかりすぎて僕達がご飯食べる時間が無くなっちゃったんだよっ!!!笑
涼雅
涼雅
まぁまぁまぁ俺が起きるのが遅かったからだね
慶一郎
慶一郎
んじゃ黒幕りょうがじゃん 笑
涼雅
涼雅
黒幕じゃなーいー 笑
睡魔には勝てぬ
さつき
さつき
まぁでもいいじゃん 笑
みんなで一緒にご飯食べられるんだからさ!
小太郎
小太郎
まーね!あなたちゃんと食べれるしっ!
(なまえ)
あなた
ん〜でもこれ水分吸っちゃったから作り直そっか
三波斗
三波斗
作り直す分の材料はあるの?
(なまえ)
あなた
あるある!
慶一郎
慶一郎
なら、お願いしても大丈夫?
(なまえ)
あなた
うん、いいよ!
ハコイリムスコ
ハコイリムスコ
よしっ、頼んだ!(`・ω・´)
(なまえ)
あなた
あ、はい 笑
いってきまーす
タッタッタッ
ー完成ー
(なまえ)
あなた
出来たよ〜
ハコイリムスコ
ハコイリムスコ
おかえり〜
(なまえ)
あなた
ただいま〜 笑
一気に持ったら重すぎた 笑
涼雅
涼雅
ちょっ、大丈夫?持つよ
(なまえ)
あなた
あ、ありがと〜
小太郎
小太郎
はい、じゃあせーの!
ハコイリムスコ
ハコイリムスコ
いただきます!
(なまえ)
あなた
いただきます、!
三波斗
三波斗
やっぱおいしーね
さつき
さつき
ね、あなたちゃん天才だわ
小太郎
小太郎
天才じゃなくて神だよ
(なまえ)
あなた
神は言い過ぎじゃない?笑
清春
清春
いや、言い過ぎではない
さつき
さつき
神だね、女神様だわ
慶一郎
慶一郎
女神降臨。
(なまえ)
あなた
ありがとう 笑
ー完食ー
涼雅
涼雅
んじゃ洗い物してくる〜
(なまえ)
あなた
あ、ありがと〜!
涼雅
涼雅
いえいえ〜
タッタッタッ
三波斗
三波斗
でも今日は怖かった〜
(なまえ)
あなた
え?
三波斗
三波斗
あなたちゃん汗だくで倒れてるんだもん
それに意識なかったし
さつき
さつき
そうそう、ほんっとに怖かった!
小太郎
小太郎
ほんとに心配したんだよ、、、
(なまえ)
あなた
心配ありがと(*´∀`*)
慶一郎
慶一郎
でもあなたちゃん目、覚めて良かったわ
清春
清春
そそ、このまま目、覚まさんかったらどうしようかと思った
三波斗
三波斗
せっかくメンバーになったのにね、ってあれ?この話したっけ?笑
(なまえ)
あなた
うん 笑
目が覚めてみんなが来てすぐその話したよ 笑
三波斗
三波斗
あ、そだそだ 笑
小太郎
小太郎
でもそれだけみんなあなたちゃんのこと大事に思ってるんだよ!
(なまえ)
あなた
本当にありがとう、、、
〜数分後〜
涼雅
涼雅
ただいま〜
ハコイリムスコ
ハコイリムスコ
-❤))おかか〜
涼雅
涼雅
じー( ⚭-⚭)
(なまえ)
あなた
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
、、、お、おかえり
涼雅
涼雅
ただいま!(*´ω`*)
小太郎
小太郎
(´^ω^`)ブフォwww
わろちわろちのわろたンゴ
清春
清春
なんそれ?
小太郎
小太郎
今作った
さつき
さつき
いらないことばっかり考えて
三波斗
三波斗
たまには必要なことも考えな
小太郎
小太郎
ぴえんちゃん
さつき
さつき
やめなさい
三波斗
三波斗
(´・-・。)
小太郎
小太郎
ドヤ顔に近い凝視やめてもらってもいいでしょうか?笑笑
💚💛
💚💛
(´・-・。)
小太郎
小太郎
(´^ω^`)ブフォwww
(なまえ)
あなた
全く同じ顔だ 笑
三波斗
三波斗
僕達似てるもんね〜
さつき
さつき
ね〜
慶一郎
慶一郎
もうそろ風呂入ってくるわ
涼雅
涼雅
はーい
ー全員お風呂入ったー
小太郎
小太郎
僕眠いからそろそろ寝るや、、、
(なまえ)
あなた
それじゃあ私も寝ようかな(๑´0`๑)ファー
ハコイリムスコ
ハコイリムスコ
ー💗))俺/僕も寝る
慶一郎
慶一郎
全員寝るか
三波斗
三波斗
そーだね、
ハコイリムスコ
ハコイリムスコ
おやすみなさーい
(なまえ)
あなた
おやすみなさい、
〜あなたの部屋〜
小太郎
小太郎
あなたちゃん市川くんおやすみ〜
慶一郎
慶一郎
はいおやすみ〜
(なまえ)
あなた
おやすみなさい(*˘꒳˘*)

プリ小説オーディオドラマ