第6話

No.5
1,671
2020/08/01 06:58
⚠キャラ崩壊強め⚠
慶一郎
慶一郎
部屋こっち
(なまえ)
あなた
はい!
どんな部屋か気になる、、、
慶一郎
慶一郎
ここ、俺とこたと同じ部屋。
(なまえ)
あなた
((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ
同じ部屋?
慶一郎
慶一郎
そう。
(なまえ)
あなた
ちょっっっと待ってくださいね
はっ?えっ?どゆことどゆこと?
慶一郎さんと小太郎さんと部屋が一緒???
なんでなんで?女だよ?えっ、私女だよね?うん、女だよね。うん。
女と男って普通部屋分けるものじゃないの?
ツーーーー(´・ω・`;)
いきなり今日知り合って いきなり家に来て いきなり同じ部屋って、、、
(なまえ)
あなた
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
頭を抱えながらも必死に自分を落ち着かせようとしてると
慶一郎
慶一郎
あの〜大丈夫?
(なまえ)
あなた
えっ?あ、はい!
慶一郎
慶一郎
じゃあ入って
(なまえ)
あなた
はい
バタン
(なまえ)
あなた
ヤバいヤバいなにこれなにこれ分からないんだけどなんでこうなったの?
これじゃ私の、、、
ガチャ
慶一郎
慶一郎
あっ、そういえばさ、
(なまえ)
あなた
は、はい!
あっぶなー、、、
(なまえ)
あなた
あ、あの!
慶一郎
慶一郎
ん?
(なまえ)
あなた
今のって、、、聞こえてましたか?
慶一郎
慶一郎
うん!バーッチリ!
(なまえ)
あなた
あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛
慶一郎
慶一郎
どしたの?
(なまえ)
あなた
すみません、
他の人に私の落ち着きがないところを見られる事が嫌いでして、、、
慶一郎
慶一郎
ふーん、それでなんかずっと落ち着いてるのか、、、それからさ
これじゃ私の、、、
って言ってたけどなんだったの?
(なまえ)
あなた
それは気にしないでください!大、丈夫です。
慶一郎
慶一郎
今日一緒に過ごすのに言わないんだ。
それでいいんだモヤモヤしないんだ凄いなー尊敬するー
(なまえ)
あなた
うっ、分かりました、、、
(圧がすごい。)
慶一郎
慶一郎
ありがとね〜
じゃ話して。^^*
(なまえ)
あなた
実はですね、私、、、
ガチャ
三波斗
三波斗
慶くん!
(なまえ)
あなた
Σ(・ω・ノ)ノ
慶一郎
慶一郎
Σ(゜ω゜)ビクッ
な、何?
三波斗
三波斗
終わった!
慶一郎
慶一郎
お、おう
三波斗
三波斗
来てきて!
慶一郎
慶一郎
なんで?
三波斗
三波斗
とにかく2人とも来て!早く!
(なまえ)
あなた
は、はい!
まぁとにかく今は三波斗さんに救われたのかな?
〜リビング〜
三波斗
三波斗
じゃじゃん!見てみて!この綺麗さ!凄くない?
(なまえ)
あなた
おぉ!凄い!並びもお皿も綺麗、、、
慶一郎
慶一郎
これをりょうがと2人でやったの?
三波斗
三波斗
きよにも手伝ってもらった!
清春
清春
並べるんやったのは全部俺やねんけどな。
涼雅
涼雅
洗うのは私とみなとがやりました(。・ω´・。)ドヤッ
三波斗
三波斗
イェーイ!
慶一郎
慶一郎
それでさつきとこたは?
三波斗
三波斗
さっちゃん風呂!
涼雅
涼雅
こたトイレ!
慶一郎
慶一郎
そんな大きい声じゃなくてもいいんだだけどね。うん。
涼雅
涼雅
(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ了解
清春
清春
、、、、、、、、、
あなたちゃんの話し方堅苦しいのなんか嫌やな。
慶一郎
慶一郎
タメにするってこと?
(なまえ)
あなた
はい、、、頑張ります。
清春
清春
また使った
(なまえ)
あなた
今からですか!?
慶一郎
慶一郎
ほらまた
清春
清春
ほらまた
(なまえ)
あなた
うっ
慶一郎
慶一郎
まぁでも今日だけだし
別にいいか
三波斗
三波斗
うーん、、、今日だけってなんか悲しいね
涼雅
涼雅
寂しいね
三波斗
三波斗
もっとあなたちゃんのこと知りたーい、、、
慶一郎
慶一郎
ダメ、この子は俺らと関わったら危険かもしれないんだぞ?
三波斗
三波斗
はーい、、、
涼雅
涼雅
連絡交換もダメ?
慶一郎
慶一郎
ダメ。
三波斗
三波斗
LINEも?
清春
清春
連絡ダメなんやで
あかんやろ
三波斗
三波斗
(๑ ー̀εー́ ๑)
清春
清春
だってこの子は俺らのこと知らんのやで?
涼雅
涼雅
そうだね、、、
慶一郎
慶一郎
知っててもダメだけどな
清春
清春
まぁそうですね
三波斗
三波斗
一緒にいたいな〜、、、
涼雅
涼雅
多分明日バイバイする時泣くわ
慶一郎
慶一郎
感情の持ちすぎはダメ、
三波斗
三波斗
もうこの話はやめよっか
涼雅
涼雅
そうだね
慶一郎
慶一郎
てかさつきとこた遅くね?
涼雅
涼雅
そういえば
清春
清春
遅いな、
三波斗
三波斗
まぁでも待とっか
慶一郎
慶一郎
それまで何する?
三波斗
三波斗
やることないよ
涼雅
涼雅
俺ら今暇人じゃん。
清春
清春
撮影終わったし
三波斗
三波斗
早く帰ってこい〜
涼雅
涼雅
早く帰ってこい〜
慶一郎
慶一郎
早く帰ってこい〜
清春
清春
早く帰ってこいー(棒)

プリ小説オーディオドラマ