第12話

No.11
1,342
2020/05/21 13:00
ごっちゃになる方も居ると思うので一応言います!
9bicハウスには、部屋が3つあって、
💙と💗
💚と❤
💛と💜
となっています!
現実とはちょっと違いますがご領収くださいm(*_ _)m
────────────────────────────────────────────────────
慶一郎
慶一郎
それじゃあ、、、
いちばん軽いからりょうが運んでくれる?
(なまえ)
あなた
了解です!
ヒョイ
(なまえ)
あなた
軽っ
慶一郎
慶一郎
マジで?
(なまえ)
あなた
高校生の男子よりも軽いですよ
慶一郎
慶一郎
ありゃw
てか高校生の男子持ったことあるの?
(なまえ)
あなた
結構、、、
慶一郎
慶一郎
まじか 笑
(なまえ)
あなた
それで腕の筋肉がついたというか、、、
慶一郎
慶一郎
すご、、、
あーこたとみなとは俺が運ぶから
りょうがベットに寝かせたら寝ていいよ
(なまえ)
あなた
あっ、その事なんですけど、
私ってどこで寝ればいいですか?
慶一郎
慶一郎
( ゚д゚)ハァ⤴︎[息吸う感じ] 
(なまえ)
あなた
どう、しましょう、、、
慶一郎
慶一郎
あ、俺のベットでいいよ
(なまえ)
あなた
え?
慶一郎
慶一郎
俺このソファーで寝るし、
(なまえ)
あなた
いえ!それは悪いです!
だったら私がソファーで寝ます!
慶一郎
慶一郎
大丈夫だから!
(なまえ)
あなた
そうですか?
慶一郎
慶一郎
うん、そう!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます(*´▽`*)
慶一郎
慶一郎
じゃあおやすみー(*^^*)
(なまえ)
あなた
おやすみなさーい(*´∇`*)
〜💚&❤の部屋〜
(なまえ)
あなた
(そーっとそーっと、、、)
ポスッ
(なまえ)
あなた
(よし、起きなかった、、、
あとは布団かけるだけか、、、)
ファサッ
涼雅
涼雅
(っ﹏-๑)うーん?
(なまえ)
あなた
(起きた!?)
涼雅
涼雅
(*˘︶˘*)ふ〜
(なまえ)
あなた
(セーフ、、、
ってか寝顔めっちゃ綺麗、、、
めっちゃ写真撮りたいけど盗撮だもんな、、、
しっかり目に焼き付けておこう)じー( ⚭-⚭)
慶一郎
慶一郎
あなたちゃん?どした?
(なまえ)
あなた
!?(あ、やばい)
あぁ、起きてないか確認してました(*^^*)
慶一郎
慶一郎
そっか、俺もう寝るから、、
おやすみ(*´˘`*)
(なまえ)
あなた
私も寝ます、、おやすみなさい(*^^*)
〜💙&💗の部屋〜
(なまえ)
あなた
(ふぅ、、、焦った〜
それにしても軽すぎ、、、ちゃんと食べてるのかな?
それとも今日の料理少なかった?イヤ、一日では痩せないか、、、)
左で小太郎さん寝てるから右で寝ればいいのかな?
(なまえ)
あなた
(お邪魔しまーす、、、)
うわ〜寝心地いい、、、
てか慣れない匂いだな、、、
枕に匂いつかないようにパジャマのフードかぶっとこ
(なまえ)
あなた
(おやすみなさい、、、)
( [▓▓]_*˘꒳˘*)_スヤァ
〜〜〜〜朝だァァァァァァーーーー!ウォォォォォォォ!起きろォォォォォォォォォ!~~~〜(←自粛のせいでクルクルパーになった主)
(なまえ)
あなた
(p 。- )ふわぁ...。
まだ小太郎さん寝てる、、、
今リビングに行って慶一郎さん起きてなかったらまた戻ってくるか、、、
〜リビング〜
カチャ
慶一郎
慶一郎
_([▓▓] ˘ω˘ )_スヤァ…
(なまえ)
あなた
(まだ寝てる、、、戻ろう)
パタン
〜💙&💗の部屋〜
カチャ パタン


戻ったはいいものの、、、することないんだよな〜
何しよう、、、
小太郎
小太郎
(っ﹏-๑)ゴシゴシ
ねっむ、、、
あ、小太郎さん起きた



〜こた目線〜
小太郎
小太郎
(っ﹏-๑)ゴシゴシ
ねっむ、、、
市川くんはまだ寝てる、そんな早く起きたかな?
水飲みに行くか、、、

スタスタ
〜リビング〜
ガチャ スタスタ
小太郎
小太郎
Σ(・ω・ノ)ノ
(市川くん!?えっなんでソファーで寝てるの?
市川くん部屋にいなかった?でも誰か寝てたよ?
あれ市川くんじゃなかったってこと?それなら誰だ?)
とにかく静かにしとかなきゃ、、、
起こしちゃ悪いから部屋戻っとこ

スタスタスタ ガチャ パタン
小太郎
小太郎
(やっぱいる、、、
(;-ω-)ウーン、、、
あっ、あなたちゃんか(・∀・)!
市川くん言ってくれれば僕がソファーで寝たのに、、、)
〜2人目線〜
(なまえ)
あなた
(ゲームでもしてるか、、、)
小太郎
小太郎
(あれっ?携帯の画面ついたから起きてるのかな?)
(なまえ)
あなた
(いつまで寝たふりしてよう、、、)
小太郎
小太郎
あなたちゃん?
(なまえ)
あなた
はい!?
小太郎
小太郎
起きてたんだ
(なまえ)
あなた
はい、いつもこのくらいの時間に起きますね
小太郎
小太郎
あ、今何時?
(なまえ)
あなた
5時36分です
小太郎
小太郎
いつもこの時間に!?
(なまえ)
あなた
そうですね、学校もあるので
小太郎
小太郎
僕学校があってもこんな時間に起きないよ!?
(なまえ)
あなた
準備に時間かかっちゃうので、、、
小太郎
小太郎
へ〜凄いね〜、、、
僕初めてかも、こんな早く目が覚めたの

あっ、ねぇねぇ、電気つけていい?
(なまえ)
あなた
あっ、はい!
小太郎
小太郎
よいしょっと
カチッ
ピカンッ💡✨
(なまえ)
あなた
うっ
小太郎
小太郎
あっごめん眩しかった?笑
(なまえ)
あなた
はい 笑
小太郎
小太郎
笑 やっとあなたちゃんの顔見れた(*´˘`*)
(なまえ)
あなた
っ〜///
小太郎
小太郎
照れた?可愛っ 笑
(なまえ)
あなた
からかい上手ですね 笑
小太郎
小太郎
からかいじゃないもん
本心だもん
(なまえ)
あなた
ん〜もうっやめてくださいって 笑
小太郎
小太郎
(冗談じゃないのに、、、)
ねぇねぇ、あなたちゃんってメイクする?
(なまえ)
あなた
私はしないですね、、、
そもそも校則でアウトなので(*^^*)
小太郎
小太郎
あれっ?そういえばどこの高校?
(なまえ)
あなた
○○○高校です
小太郎
小太郎
え〜僕と違う高校だ〜、、、
(なまえ)
あなた
そうなんですか?
まぁでも一緒だとしたら高校で話題にならないのはおかしいですからね 笑
小太郎
小太郎
まぁ確かにそれもそうだね 笑
小太郎
小太郎
あ、そういえばさ、
今日あなたちゃんの家に行くんだよね?
(なまえ)
あなた
はい、荷物を取りに(*^^*)
小太郎
小太郎
どんな家?
(なまえ)
あなた
ごくごく普通の一軒家ですよ!
小太郎
小太郎
自分の家以外は今日寄るところなさそう?
(なまえ)
あなた
昨日電話かけてきた友達の家に
寄るかもです(*^^*)
小太郎
小太郎
おっけ〜!
ガチャ
慶一郎
慶一郎
はーいおはよ〜
(´-ωก`)ゴシゴシ
小太郎
小太郎
あ、市川くんおはよ〜
(なまえ)
あなた
おはようございます(*' ')*, ,)✨ペコリ
慶一郎
慶一郎
あなたちゃん着替える?
(なまえ)
あなた
あ〜そうですね
慶一郎
慶一郎
おっけ、しまった場所分かる?
(なまえ)
あなた
はい!
慶一郎
慶一郎
じゃあこたと俺で朝ごはん作ってくるから、
着替えたらリビングにおいで(*´˘`*)
(なまえ)
あなた
分かりました!
慶一郎
慶一郎
こた、行くぞ
小太郎
小太郎
はーい!
バタン
(なまえ)
あなた
(えーと確かここにしまったような、、、あぁ、あったあった)
ガサゴソ(あ、これ服を着る音ね)
(なまえ)
あなた
(かがみどこだ〜?)
〜着替え8分ほど〜(着替え完了!)
(なまえ)
あなた
お〜✨
(これ動きやすい!私の性格にあってるかも(*´ω`*))
コンコン
(なまえ)
あなた
あ、はい!
慶一郎
慶一郎
朝ごはんできたけど来れる?
(なまえ)
あなた
はい、行けます!
慶一郎
慶一郎
うん、おいで〜
(なまえ)
あなた
はーい!

プリ小説オーディオドラマ