第9話

9
171
2022/01/08 10:05
西畑「せーの」

なにわ「ちゅきちゅき」

西畑「どーも」

なにわ「なにわ男子でーす」

西畑「今日の生配信は スタッフさん楽屋始めようと言ったので始めました」

長尾「コメント読んでたら ひなちゃんは?ってコメント多い」

大西「ひなちゃんは俺らもわかんないんだよね」

西畑「あ、ひなはさっきまでバラエティー番組の収録してて今こっち向かって来てる途中」

藤原「間に合わへん事もあるからな」

大橋「せやな」

高橋「何するんですか?今日は」

スタッフ「今日はこちらをしてもらいます」

道枝「スマホ?」

スタッフ「Youtubeで生配信しながらインスタライブをしてもらいます」

長尾「ダブル配信や」

スタッフ「そうです」

藤原「スマホ1つしか無い子どうするんやろ」

スタッフ「事前に皆さんには説明しております」

なにわ「なら、良かった」

大橋「誰がインスタライブの方映るん?」

大西「確かに」

西畑「えーとインスタライブの方は」

西畑「年上組らしいです 年下組はYoutube生配信です」

高橋「ひなちゃんもインスタライブですか?」

道枝「年上組やで?」

高橋「あ、そっか」

インスタライブ
西畑「えーと、今Youtube生配信をしながらインスタライブをしています 両方見れてない方は申し訳ありません」

藤原「後でひなも合流します」

大橋「なのでひなが来るまでは俺ら3人と話しましょう」
『ごめん!!遅れた』

『始まっちゃってる?』

西畑「グイッ))ひなはこっち」

『え、Youtube生配信してるんじゃ』

大西「インスタライブとYoutube生配信同時にしてる」

『え、なにふぁむ見れてるの?』

藤原「事前に伝えてるって」

『あ、なにわのインスタあれそうだったの?2022年1月8日 19:00にスマホ2つ用意してお待ちくださいって』

スタッフ「そうです」

プリ小説オーディオドラマ