第6話

6
186
2022/01/08 06:24
『謙社〜』

長尾「あ、ひなちゃん〜」

道枝「うるさいで長尾」

長尾「なんで、俺だけ?」

藤原「ひなもうるさい」

『(๑ò ༥ ó )』

高橋「行きましょ」
ファン「あの、ファンです」

『ファンだって!ありがとう!!』

長尾「ほんま?ありがとう!!」

ファン「はい」

道枝「元気すぎる」

藤原「ほんまにな」

高橋「誰担なんですか?」

ファン「ひなけんです」

ひなけん「『やったぁ!!ありがとう!!』」

ファン「はい」

道枝「あ、もしかしてひなちゃんのブログみて?」

ファン「はい さっき向こうの方で大西畑とはっすんに会いました」

『西畑居たの?』

ファン「はい」

藤原「なんか言うとった?」

ファン「ひなちゃん達見掛けたら居たよって伝えてって」

『私も西畑に会いたい!』

長尾「いいですね、行きましょう!!」

『チラ))写真撮る?』

ファン「はい、お願いします」

数時間後

藤原「あそこ人集りすごいな」

高橋「ちょっ、、ひなちゃん?!」

道枝「ちょっ、、長尾?!」
『ギュー))…』

西畑「ちょっ、、離れて」

大西「あ、」

大橋「くっ付いててええよ」

西畑「え、離れて?」

『ギュー))やだ!』

西畑「え、ひな?!」

西畑「俺、てっきりファンの子かと」

『西畑気付いてくれると思ってたのに』

西畑「ギュー))ごめん!!」

『いいよ』

プリ小説オーディオドラマ