前の話
一覧へ
次の話

第5話

苦手克服3!
684
2020/07/27 14:33
あなたside

やっべぇぞ
あ、ども百瀬です
お化け屋敷組が戻り次はしーくんとジェットコースターに乗ります(°▽°)<*アハハ*
TheENDだわ人生しゅーりょー

宮「はい!では、次は瑠斗と閑也にジェットコースターに行ってもらいまーす!」


『テンション高くない?』


吉「自分が終わったからって安心してんじゃねーよ笑」


中「ももと離れるんですか、\(゜Д゜\(⊂(・ω・`⊂)ギュウギュウ」


『ぎゃゃゃゃぁぁぁ待って、死ぬ、死ぬ助けて!!』



川「海人!!瑠斗から離れなさい!」


中「やだ!<(`^´)> 」


倉「離れなさい(離す)」


『ありがとう、まつく』


中「もーいいもん、まつくなんか嫌い!」


倉「ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン」


宮「じゃあ、ジェットコースター組行ってらっしゃい👋」


川「頑張れよー٩(°̀ᗝ°́)و」


元「2人とも死ぬなよ」


✁------------------------キリトリ-------------------------✁
inジェットコースター


吉「あ、やばい」


『無理無理無理無理無理無理無理無理』


吉百「ぎゃゃゃゃぁぁぁ」







宮「おかえりー」


『ただいま( ´Д`")』


吉「チ━(○゚A゚○)━ン」


七「閑也の顔やばい笑」


トラ「笑笑笑笑」


宮「えー締めちゃっていいですか?」


元「締めちゃえ、締めちゃえ笑」


宮「えー本日の総評は、苦手意識はきつい」


トラ「おー笑」


宮「以上!」


トラ「TravisJapanでしたー!」


ちゃんちゃん

プリ小説オーディオドラマ