第4話

苦手克服2!
756
2020/07/03 23:51
あなたside


宮「みなさん、まず最初はお化け屋敷に宮近、中村、七五三掛、松田、松倉、川島が入り苦手克服をしたいと思います!」


トラ-吉百「いぇーい(棒)」


吉「みんな頑張れよ!」


『ふぁいとー』


元「余裕ぶっこぎやがって(ꐦ°᷄д°᷅)
後で覚えてろよ」


『まあまあ笑』


吉「元太落ち着けって笑」


中「( ◉ ω ◉ )」


川「あの、すみません笑
中村海人くんが嫉妬されておるのですが笑…」


トラ「爆笑」


中「だってももと離れちゃうじゃん(´•ω•̥`)」


『うみ、がんばれ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ヨシヨシ 』


中「(ෆ`꒳´ෆ)」


川「そこ!イチャイチャしない!」


中百「はーい」


『じゃあ、お化け屋敷組行ってらっしゃい👋』


吉「がんばれよー!」


トラ-吉百「いってきます!」


『えーとこれでみんなの行動をモニタリングできるんですよね?笑』


吉「そうそう笑」


トラ-吉百「ギャアアアアアアア(モニターの中)」


吉百「笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑」


『アイドルの叫び声じゃない笑』


松「ごめん、まじでごめんごめんごめん(モニターの中)」


吉「めっちゃごめんって言ってる笑」


宮「助けてぇぇぇぇお母さんん゙ん゙ん゙(モニターの中)」


吉百「お母さん笑」


中元「ああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(モニターの中)」
✁--------------------------キリトリ-------------------------✁


トラ-吉百「ただいまー(×﹏×)」


吉百「おかえりなさいー」


宮「じゃあ、次のところに行きましょう!」


吉百「え、」


吉「早くね?」


『心の準備が…』


川「時間ないのでさっさと行くよー」


一旦切ります!
作者
作者
どーも、作者です!
主人公
主人公
どーも作者です、じゃないよ!作者さん!
作者
作者
どーした!あなたさん?
主人公
主人公
どーした!じゃないよ、更新遅すぎない?
作者
作者
ちょっといろいろありまして…
主人公
主人公
こんどから、ちゃんと更新して下さいね?
作者
作者
はーい気をつけますー
ということであなたさんが、ちゃんと更新してね?と言ってたので更新頻度が少し上がるので楽しみに待っててください!

プリ小説オーディオドラマ