第133話

心理テスト
36
2019/11/25 11:17
玲央_reo_
玲央_reo_
1.あなたがすぐに思い浮かぶ男子(女子)を思い浮かべてね
玲央_reo_
玲央_reo_
2.あなたの前に花が咲いています。何本咲いている?
玲央_reo_
玲央_reo_
3.あなたはテストで0点を取ってしまいました。それを友達に見られてしまいました。
  その時、何て言う?
玲央_reo_
玲央_reo_
4.あなたが公園で一人でベンチに座っていると一匹の犬が寄ってきました。
  それを見てあなたは何て言う?
玲央_reo_
玲央_reo_
5.友達とプリを撮りに来ました。メッセージは何て書く?選んでね↓
  
  A「ずっとだいすき」
  B「めちゃくちゃ好き!」
  C「メロメロやねん」
  D「I LOVE YOU♪」
玲央_reo_
玲央_reo_
6.デート中、いきなり手を繋がれちゃった///ここであなたが思ったことは?

  A「ドキドキ!やばいっ」
  B「恥ずかしい!離して~」
  C「経験あり!慣れてるよ」
  D「嬉しい!もっとギュッとしちゃお
玲央_reo_
玲央_reo_
答えてみてね!

プリ小説オーディオドラマ