第134話

大事な話(大事かは分からん)
13
2019/11/26 12:13
玲央_reo_
玲央_reo_
愚痴ではない
玲央_reo_
玲央_reo_
てか通知働けゴラァ
玲央_reo_
玲央_reo_
心理テストの答えは今度で←おい
玲央_reo_
玲央_reo_
では本編





























玲央_reo_
玲央_reo_
皆あのすとぷりのライブの動画見た?
玲央_reo_
玲央_reo_
私は今さっき見た
玲央_reo_
玲央_reo_
通知君がサボってたせいで…マッタク
玲央_reo_
玲央_reo_
でね、そのすとぷりメンバー皆が話してる所があったよね
めんどいんでこれでいく
皆が少し震える声で、泣きながら
その言葉を放つのがとても感動した
そして気づいたんだよね
すとぷりはさ、アンチや害悪がいたって何一つ言葉にしなかった
我慢してたのかもしれないけど
(私はそのアンチと喧嘩になるかも)
苦しい思いしてきて
それと同じくらい楽しんで
すとぷり凄いなって思った
私ならすぐにワーってなっちゃうからね(語彙力)
そのすとぷり達の言葉一つ一つが好きだよ
これからも大好きです!
玲央_reo_
玲央_reo_
じゃあすとぷりに出会ったきっかけを話そうか←
皆『Tik Tok爆発しろ!』とか言うけど
私は凄くTik Tokに感謝してる
お母さんがTik Tokをとって
色々動画見たりしててね
そんときは一切YouTubeとか見てなかったんだよね
それでいつも通りお母さんと見てたら
『お願いダーリン見て聞いて~♪』
って莉犬君のお願いダーリンが流れたの
そんときはね
歌い手という言葉なぞ知らなかった()
その歌声がとてもかわいくてかっこよくて
お母さんにお願いしてYouTubeで探してもらったの
そしたら
『おねだりしてみてほしいの~♪』
って
そこからよく莉犬君のお願いダーリン聞くようになったのかな?
そこから第一に″莉犬君″が好きになった
そしてスマホを買ってもらって
YouTubeが使えるようになり
いつも通りに莉犬君の動画を見ようとしたら
″すとぷり″って言うのが出てきて
そしてすとぷりで最初に見たのが…
確かころちゃんのゲーム実況動画
最初はね
ころちゃんのあの独特な声が苦手だった
でも歌声聞いた瞬間声に一目惚れしちゃったの
そこからころちゃんを推して
それでるぅとくんのぶりぶりぶりっこ日記で
るぅとくんを知って
すとぷりの動画を見るようになって
すとぷりが好きになった
玲央_reo_
玲央_reo_
長文すまぬ
玲央_reo_
玲央_reo_
まあこんな感じよ
玲央_reo_
玲央_reo_
じゃぬ!←新しい挨拶です

プリ小説オーディオドラマ