第35話

作戦実行
200
2020/04/07 10:09
炭治郎side
炭治郎
炭治郎
ついに作戦実行をする日がきた
カナエ
カナエ
じゃあもう1回確認するわよ
カナヲ
カナヲ
私と伊之助が鍵を奪って囚われている鬼殺隊員を助ける
伊之助
伊之助
おう
善逸
善逸
鍵を奪い取る為に俺は見張りの兵士の注意をひく
玄弥
玄弥
そして俺と炭治郎、そしてカナエさんが囚われている隊員を誘導、怪我してる場合は治療をする
炭治郎
炭治郎
そしてその状況に応じて兵士を傷つけないように気絶させる
伊之助
伊之助
バッチリだな
カナエ
カナエ
後、皆気おつけてね。最近雑魚鬼がここら辺をうろついてるの
禰豆子
禰豆子
ムー
炭治郎
炭治郎
どうした禰豆子???
禰豆子
禰豆子
ムー(私もなんかしたい!!)
カナエ
カナエ
じゃあ禰豆子ちゃんは近くに鬼がいたら知らせる役をお願いするわ
禰豆子
禰豆子
ムー(≧o≦)↑↑💪
カナエ
カナエ
じゃあ作戦開始!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
炭治郎
炭治郎
善逸頼むぞ
善逸
善逸
おう!
善逸
善逸
すぅ
きゃあーーーーーーーーーー(汚い高音)
兵士【⠀な、なんだ⠀】
兵士【⠀あいつだ!!⠀】
兵士【⠀捕らえろ!!⠀】
善逸
善逸
伊之助、カナヲちゃんあいつだあいつが持ってる!!
伊之助
伊之助
了解
カナヲ
カナヲ
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
⬆蹴る
兵士【⠀( ゚∀゚):∵グハッ!!⠀】
ドッカーン
炭治郎
炭治郎
な、なんだ
善逸
善逸
建物が崩れ始めてる!!
禰豆子
禰豆子
ムー(鬼がいるよ〜)
カナエ
カナエ
!!
玄弥
玄弥
鬼が500体!!
カナエ
カナエ
私と炭治郎くん玄弥くんは鬼を…
カナヲ
カナヲ
ほ、崩壊するスピードがはやい!
伊之助
伊之助
クソ、囚われてた人を助けなくちゃ
カナエ
カナエ
伊之助くん1回ひいて!
鬼
ギャーギャー+500
炭治郎
炭治郎
鬼合わせて1000体!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
うぇーい( 0w0)ノいい所でとめた作者です
作者
作者
緊迫した感じ伝わったかな?

プリ小説オーディオドラマ