第4話

柱の皆さん
534
2020/03/07 03:18
煉獄
煉獄
わしょいわしょい
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
この方は炎柱の煉獄さんです
煉獄
煉獄
わしょいわしょい。よろしくな!
宇髄天元
宇髄天元
なんだこの小娘は
無一郎
無一郎
この派手派手な人は音柱の宇髄天元。
甘露寺みつり
甘露寺みつり
きゃあー💙💚💛💜❤💗💖この可愛い子は誰〜(๑♡ᴗ♡๑)
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
この人は甘露寺みつりさん。恋柱です。
甘露寺みつり
甘露寺みつり
よろしく💙💚💛💜❤💗💖
ルリ
ルリ
はい…。よろしくお願いします
伊黒小芭内
伊黒小芭内
甘露寺に近づくなネチネチネチネチ
甘露寺みつり
甘露寺みつり
この人は伊黒さん。蛇柱よ❤
ひめじま行冥
ひめじま行冥
南無南無南無南無
ルリ
ルリ
(私、死んだ??????)
冨岡義勇
冨岡義勇
よろしく…
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
全く(´Д` )よろしくしか言う事がないんですか。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
この人は水柱の冨岡さんです。
煉獄
煉獄
少女。名前はなんて言うんだ?
ルリ
ルリ
私これまでの自分が分からないんです。
ひめじま行冥
ひめじま行冥
可哀想に南無南無南無南無
甘露寺みつり
甘露寺みつり
なら私達が名前を考えましょう💓💓💓💓


いつも見てくださってありがとうございます
さてやっと柱が全員出てきました。
皆さんに相談なんですが主人公(記憶なし)の名前どういう名前にすればいいんでしょうか。よければコメントお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

プリ小説オーディオドラマ