第23話

日輪刀
253
2020/03/23 00:51
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
次は鬼について紹介します
伊黒小芭内
伊黒小芭内
鬼は元々人間だ。どうやって鬼になれるのかは不明
宇髄天元
宇髄天元
鬼を倒す事ができるのはこの日輪刀と呼ばれるものと太陽だけだ
冨岡義勇
冨岡義勇
そして鬼は血鬼術を使う
甘露寺みつり
甘露寺みつり
血鬼術にはいろんな種類があるのよ
花音
花音
へぇ〜
花音
花音
(あれなんで私血鬼術の事を知ってたんだろう)
煉獄
煉獄
では花音少女まずこの木刀で素振り10000回しろ
花音
花音
了解です
7分後
花音
花音
終わった!!
不死川実弥
不死川実弥
(すごいな。少しも息切れしてない)
無一郎
無一郎
じゃあ木刀で僕と勝負しよう
花音
花音
うん
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
では審判は私が…
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
ようい、始め!!
10分後
べき
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
そこまで2人の木刀が折れたのでここで勝負はおしまいです
無一郎
無一郎
花音すごいよ!!
花音
花音
ありがとう!!
甘露寺みつり
甘露寺みつり
花音ちゃんすごいわ。
甘露寺みつり
甘露寺みつり
だけど花音ちゃんの日輪刀はどうするの?
花音
花音
(私の日輪刀…)
宇髄天元
宇髄天元
刀鍛冶の里にはここから3週間ぐらいかかるよな
冨岡義勇
冨岡義勇
花音がつかいやすい呼吸の柱の日輪刀を使えばいい
不死川実弥
不死川実弥
確かにみんな予備は持ってるしな
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
花音はどの呼吸が使いやすいですか?
花音
花音
私は霞の呼吸が1番あってるかも
無一郎
無一郎
それじゃぁ、はい。僕の予備の日輪刀だよ
花音
花音
ありがとう
パァァァ
花音
花音
刀の色が
宇髄天元
宇髄天元
黄色と銀が混ざっているな
甘露寺みつり
甘露寺みつり
綺麗だわ
ドカーン
柱
!!!!!
NEXT
作者
作者
効果音が上手くかけない…。

プリ小説オーディオドラマ