第5話

名前
501
2020/03/07 05:33
ひめじま行冥
ひめじま行冥
それじゃあ私達がこの少女の名前を決めればいいんじゃないか南無南無南無南無
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
この人はひめじま行冥さんです。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
いいですね。私達が名前を決めたらいいと思います。
ルリ
ルリ
お願いします(*´▽`*)
宇髄天元
宇髄天元
派手少女はどうだ?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
真面目に考えてください
伊黒小芭内
伊黒小芭内
ふうかはどうだ
甘露寺みつり
甘露寺みつり
ん〜じゃあ 春はどうかしら
冨岡義勇
冨岡義勇
茜は
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
冨岡さん言葉が足りていません
ひめじま行冥
ひめじま行冥
亜希子はどうだ南無
無一郎
無一郎
花音はどうかな。
煉獄
煉獄
真希はどうだ少女!!わしょい
不死川実弥
不死川実弥
美桜はどうだぁ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
藍はどうでしょうか
ルリ
ルリ
では花音で
無一郎
無一郎
やった\(*´∇`*)/
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
では名前は花音でよろしいですね
ルリ
ルリ
(。_。`)コク
煉獄
煉獄
改めてよろしくな花音少女!!
甘露寺みつり
甘露寺みつり
よろしく︎💕︎💕
ひめじま行冥
ひめじま行冥
そろそろ行かなくては遅れるぞ。
宇髄天元
宇髄天元
じゃあ花音もつれていくぞ
ルリ
ルリ
??????(なんだろう)

見てくださってありがとうございます。主人公の名前は花音になりました。次はお館様1家がでてくる予定です。

プリ小説オーディオドラマ