第8話

ん?下弦の伍が鬼に戻ってる!!
384
2020/03/08 06:12
花音
花音
パチ
無一郎
無一郎
花音!
無一郎
無一郎
みんな花音が起きたよ!!
甘露寺みつり
甘露寺みつり
よかった〜。急に倒れたからびっくりしちゃった
花音
花音
すいません
お館様
お館様
下弦の伍を人間に戻したそうだねどういう技をだしたの?
花音
花音
救いの矢です。
花音
花音
どうして出せたのか分かりません
累
うわーー
柱
!!
ひめじま行冥
ひめじま行冥
下弦の伍の声だ
宇髄天元
宇髄天元
いくぞ
柱
!!!!!
冨岡義勇
冨岡義勇
下弦の伍が鬼に戻ってる
奏
あら〜。これは紫色の少女がやったの?
奏
すご〜い
花音
花音
なんで鬼にするの?
奏
それは累があの方に必要だからよ
奏
それよりもあなたはなぜそんな容姿なの??
本当はそういう顔じゃないでしょ
花音
花音
え!?
花音
花音
どういう事?
奏
血鬼術真実の刃
花音
花音
グサッ
冨岡義勇
冨岡義勇
花音!!
花音
花音
うぅぅぅ
花音
花音
はぁはぁ
柱
!!!!!
奏
へぇ〜。可愛いじゃない
花音
花音
累を離せ
奏
ん?なんだって??
花音
花音
累を離せ
花音
花音
水の呼吸肆の型 打ち潮
奏
ぐしゃ
奏
!!  斬られた
奏
だってこいつ刀を持ってないはず…
花音
花音
煉獄さん刀かりるよ
煉獄
煉獄
!!(いつのまに…)
花音
花音
炎の呼吸 弐の型 昇り炎天
花音
花音
さようなら
奏
ぎゃあああ
柱
(凄い)
花音
花音
不死川さんこの鬼を持って
不死川実弥
不死川実弥
待て なんで殺さない
花音
花音
この子からは自分がした事を悔いている匂いがする
不死川実弥
不死川実弥
俺は認めない
不死川実弥
不死川実弥
鬼を滅してこその鬼殺隊
殺さなければだめだ
お館様
お館様
累を生かしなさい
お館様
お館様
きっと役にたつよ
柱
お館様!!
お館様
お館様
そんな気がするんだ
不死川実弥
不死川実弥
お館様がそう言うのならば
花音
花音
お腹空いた
柱
へ?
お館様
お館様
のんきだね〜^^*さ、みんなでご飯をたべよ
甘露寺みつり
甘露寺みつり
はい!!
無一郎
無一郎
僕が下弦の伍を運ぶよ
いつも見てくださってありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
下弦の伍が鬼に戻ちゃいましたね〜。
ちなみに花音は全呼吸が使えます。
(ん?チートじゃね)
ま、楽しみにしててください!!

プリ小説オーディオドラマ