第12話

突然
870
2019/04/27 08:20
お昼休み
C
ほんとあなたちゃん可愛すぎるんだよねー
あなた

それはもういいって!

あなた

私も、Cちゃんのこともっと知りたいな!

C
じゃー、明日さ一緒にかえろう!
今日は部活あるからさ
あなた

そうだね!

相葉雅紀
明日俺も一緒に帰っちゃだめかな
あなた

Cちゃんがいいならいいよ

C
いいよー!
櫻井翔
じゃー俺も
C
いいよー!
あなた

ってことで決まり!

相葉雅紀
今日は俺もバスケあるからな
櫻井翔
俺はちょっと自習でもしようかなって図書室で
あなた

そっかそっか

放課後
相葉雅紀
じゃー部活行くな
櫻井翔
じゃーな
C
あなたばいばい!
あなた

うん!ばいばーい!

あなた

よし、みんな行ったことだし私も帰るか

A
ねーねー、あなたちゃーん!ちょっといい?
あなた

どーしたの?

B
低い声)あのさ、うざいんだけど
あなた

え?

A
なに、調子乗ってんの?人気の二人と話せてさ、一緒にいてさ
あなた

別に調子になんてっ

A
バシッ)((頬を叩く
あなた

いったっ

B
いま教室に誰もいないからさちょうどよかった〜ww((カッターを出す
あなた

え?な、なにしてんの((倒れ込む

B
((どんどん迫っていく
B
傷だらけにでもなんにでもなればいいww
あなた

ね、ねぇお、お、落ち着いてよ!、

B
あんたなんて死ねばいいのよ((カッターを振りかざす
あなた

いやっ

グサッ

プリ小説オーディオドラマ