第16話

お熱
951
2019/05/01 10:39
相葉雅紀
絶対だよ!だって俺はあなたのことが好きだから
あなた

えっ

相葉雅紀
あっ
あなた

ば、ば、馬鹿なこと言わないでよ

逃げる
相葉雅紀
ちょっとあなた!
お昼休み
あなた

((信じられないあの、まーくんが私の事をす、す、すき?

次の日
あなた

39度

あなた

でも、今日は係ぎめあるし変なのやりたくないしがんばろ

学校
櫻井翔
あなたちゃん!おはよう
あなた

うん

櫻井翔
なんかフラフラしてるけど大丈夫か?
あなた

うん

あなた

じゃーね

櫻井翔
((ぜってぇーおかしいだろ?
相葉雅紀
おはよー!翔ちゃん!!
櫻井翔
相葉ちゃんあなた体調悪いかもしんないから。よく見ててあげな
相葉雅紀
そーなの?わかった!
かかりぎめの時間
あなた

((やばい。頭痛すぎる。これさえ終われば

相葉雅紀
おい、あなた大丈夫か?顔真っ青だぞ
あなた

大丈夫だよ

先生)じゃーどの係がいいか選びに来なさい
あなた

立ち上がる))フラッ

相葉雅紀
あなた!
ドサッ
相葉ちゃんがあなたを受け止めた
相葉雅紀
おい!あなた大丈夫か?
先生
相葉保健室連れて行ってやれ
相葉雅紀
はい
お姫様抱っこ
クラスメイト
かっ、かっこいい
保健室
先生
ただの熱ね。この様子だと無理のしすぎよ
相葉雅紀
そうですか
先生
今日はもう終わりだし、目が冷めたら家まで送ってあげなさい
相葉雅紀
わかりました。

プリ小説オーディオドラマ