第17話

私を救ってくれたのはあなたでした
951
2019/05/03 02:30
目が覚める
あなた

ん、

相葉雅紀
あなた?よかったー
あなた

なんで、まーくんが?

相葉雅紀
だって、急に倒れるから!心配したんだからね!
あなた

ご、ごめん

相葉雅紀
送ってくよ、、
あなた

いいよ、、一人で帰れるし

相葉雅紀
先生にも言われたし、俺も送りたいから
あなた

じゃ、じゃーお言葉に甘えて

帰り道
あなた

((フラフラ

相葉雅紀
おい、あなた大丈夫か??
あなた

だっだいじょうぶだよ!!うわっ((つまずく

相葉雅紀
おい!((手を引く
ハグ状態
相葉雅紀
ねぇ、あなた
あなた

な、に??

相葉雅紀
俺あなたの事が大好きです。一生大事にします。一生守ります。俺と付き合ってください!
あなた

グスッ))こんな私で良ければお願いします!







私を救ってくれたのはいつもキラキラ輝いているあなたでした…
























































              end
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



どーでしたかね??
いつも終わり方分かんなくなりますww

また新作出すつもりなんで、よろしくお願いします!!

ちなみに大野くんMAINで、全員でます!!

プリ小説オーディオドラマ