第5話

信じる理由
977
2019/04/22 12:14
あれは2年前の事だった
相葉雅紀
うわ!やっべー初日から遅刻する!
だから早く起きろって言ったでしょー
相葉雅紀
はいはい!行ってきまーす
気をつけなさいよ!
通学中(小学校前)
相葉雅紀
なんで信号赤なんだよ
小学生
あなたお姉ちゃんここまで連れてきてくれてありがとう!
あなた

いいえ!今度から下よく見て歩くんだよ

小学生
うん!
その小学生は怪我をしていて学校までおんぶして連れて行ってあげたらしい
先生
ありがとうございます!時間もないのに!
あなた

いいんです!では、私も遅刻したらいけないので!

先生
ありがとうございました!
相葉雅紀
うわ、やべ!見てる場合じゃねぇー
このとき思ったんだ。
自分に時間がないのに人のためにこんなにできるなんて、きっと優しい子なんだって。


だから俺はあなたを信じてる

プリ小説オーディオドラマ