第2話

なんで
1,132
2019/04/20 09:26
私は吉沢あなた
誰かは知らないけど変な噂を流されて友達ができない。
その噂っていうのは、私は今までたくさんの人をいじめてきたとか男好きでいろんな人と一気に付き合ってたとか?
そんなことしたこと無いし。まず、彼氏すらできたことないっつーの
あなた

はぁー。また一日が始まるのか。

学校
A
ねーねー!あの子さいっぱいいろんな人いじめてたって人じゃない?
B
ほんとだー!サイテーだねー
あなた

((こんなんだから人を信じられなくなっちゃったのかな?

A
同じクラスになりたくないなー
あなた

((そう、私は高校3年生に進級する。新しいクラスの人もどうせ嫌な人ばかりだろうな

ドンッ
あなた

す、すいません!

あ、こっちこそごめん!
ってか、君が吉沢さん?
あなた

えっ?

ここから私は変わるんだとは思ってなかった

プリ小説オーディオドラマ