第9話

春祭り
927
2019/04/25 12:14
ついに相葉くんと行く約束をした春祭り当日になった
相葉雅紀
早くつきすぎちゃったなー
只今約束の時刻より1時間前
LINEにて
相葉雅紀
ねーねーもうついちゃったよー
櫻井翔
え?まだ1時間前じゃん
相葉雅紀
だって楽しみだったんだもん!
櫻井翔
にしても、速すぎんだろ
- - -- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あなた

((うわ、速くつきすぎたし

相葉雅紀
あれ?あなたじゃん!
あなた

え?は、はやいね!

相葉雅紀
そーゆーあなたこそ!
あなた

ふふっ

相葉雅紀
あー!あなたが笑った!
あなた

///

相葉雅紀
あんなかわいい顔で笑うんだね!
いつももっと笑えばいいのに!!
あなた

無理だよ、信じられないもん。人のこと。相葉くんだけだよ。信じられるのは

相葉雅紀
そんなこと言われたら照れちゃうよ///
相葉雅紀
あのさ
あなた

ん?

相葉雅紀
もう1つお願いいいかな?
あなた

なに?

相葉雅紀
俺のことさ、名前で呼んでくれない?
あなた

え?まーいいよ!

相葉雅紀
ほんと?
あなた

うん。いいよ!ま、まさき

相葉雅紀
//////
相葉雅紀
や、やばいわ!
あなた

そろそろ、お店見ない?まさき

相葉雅紀
いいよ///
そしていろんなお店を回った
相葉雅紀
今日はほんとありがとうあなた
あなた

こちらこそ!本当に楽しかったよまーくん

相葉雅紀
ちょっ///
そっちのほうがやばいわ
あなた

じゃーこれからまーくんって呼ぶね

相葉雅紀
あなたがそれでいいなら
家につく
相葉雅紀
じゃーな
あなた

うん。ありがとう!じゃーね

私ちょっとは変われたかもしれない。
まーくんは本当にいい人だったんだ。
神様まーくんにあわせてくれてありがとう。
本当に好きになっちゃうよ…

プリ小説オーディオドラマ